iPhone・Androidアプリ紹介

『勇者の大戦争』

yonne
アクション

最大99万の勇者が戦う戦略アクションゲーム『勇者の大戦争』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
勇者の大戦争のQRコード
Android用QRコード
勇者の大戦争のQRコード
アプリ紹介

「勇者の大戦争」は最大99万のドット絵で描かれた勇者が戦う戦略アクションゲームです。

1回のプレイは短時間で可能です。簡単な操作で戦略的に勇者を集め、オート戦闘で手軽に世界中のプレイヤーと対戦ができます。

ゲームの戦略性の一つとして「剣士」、「弓兵」、「魔法使い」の3種類のキャラクターがおり、
それぞれ剣士は弓兵に強く、弓兵は魔法使いに強い、そして魔法使いは剣士に強い三すくみ状態になっています。

相手の戦力に有利な職業を優先的に集めることで、自分より強い相手の戦力でも逆転ができるため、
プレイヤーの計算スキルも問われます。

アイテムには各職業に特殊能力を追加するアイテムなどがあり、弓兵に特化したなどの自分好みの勇者軍団をつくることが可能です。
最終的には最大で99万まで戦力を増やすことも可能で複数のやりこみ要素を盛り込んでいます。

『勇者の大戦争』

yonne

最大99万の勇者が戦う戦略アクションゲーム『勇者の大戦争』

アクション
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

「勇者の大戦争」では対戦相手との勇者のオート戦闘の前に、60秒の間に勇者を増やすことを対戦相手と競います。対戦相手の戦力を見ることができるので、勇者の総数で負けても、戦略的に相性のいい勇者を集めると逆転することも!

戦闘で獲得できるコインを使って、一度に大量のアイテムを獲得できるガチャを回せます。
一度のガチャで最大18個のアイテムを獲得できます。

コインは戦闘に参加するだけでもらえるため序盤からアイテムを獲得。勝利するとさらにもらえるため、やりこむほど効率よくアイテムを獲得できるのがポイントです。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。