Androidアプリ紹介

『迷ハンター みーちゃん』

MIDLANDSTORY Inc.
ミニゲーム

飼い猫みーちゃんの獲物をコレクション☆迷ハンターみーちゃん

無料
Android用QRコード
迷ハンター みーちゃんのQRコード
アプリ紹介

このアプリは、飼い猫みーちゃんが獲ってくる獲物をコレクションするミニゲームです。

ネズミや虫やその他様々な変な獲物を得意気に獲ってくる様子を見て
「猫ってしょうもない事ばっかりするとけどやっぱりかわいい!」
という飼い主の気分を味わうことが出来ます。

『迷ハンター みーちゃん』

MIDLANDSTORY Inc.

飼い猫みーちゃんの獲物をコレクション☆迷ハンターみーちゃん

ミニゲーム
無料

使い方・詳細

みーちゃんが獲ってきた獲物をタップして集めます。
たくさん集めるとみーちゃんがレベルアップして、更に色々な獲物を獲ってくるようになります。

集めた獲物はコレクションされ、図鑑で確認することが出来ます。
また一定数以上同じ獲物を集めると「☆」ボタンから裏設定テキストが読めるようになります。

画面中にたまに表示される「ライオン」ボタンをタップすると、みーちゃんが一定期間ライオンに変身します。
ライオンになったミーちゃんは珍しい獲物を沢山拾ってくるようになります。
またライオンに変身している間しか獲ってこない獲物もあります。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。