iPhoneアプリ紹介

『スタンプO~自分でスタンプをつくろう~』

chienyi yu
ライフスタイル

スタンプを作って公開!検索してゲット!スタンプ総合アプリ『スタンプO~自分でスタンプをつくろう~』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
スタンプO~自分でスタンプをつくろう~のQRコード
アプリ紹介

スタンプを作って公開!
検索してゲット!
スタンプ総合アプリ
『スタンプO(おー)』

写真加工アプリみたいな作り方で、簡単にマイスタンプを作れます!
経験したことありませんか?
スタンプを使うとき、なかなかいまの気持ちを表現できるスタンプが見つからない、モヤモヤする!
スタンプOを使えば、自分の好みや個性的なスタンプを作れる!
作ったらすぐ使う!審査一切いらない!

絵心がない人も安心!
公開されているスタンプもそのまま使えます!
お気に入りに保存すれば、いつでも使えます!

アプリをインストールしてすぐ、いくつかのデフォルト素材が使用可能!
それ以外にも、ログインなどで手に入るポイントと交換で素材を追加できる!
もちろん、たくさんの素材も用意!

『スタンプO~自分でスタンプをつくろう~』

chienyi yu

スタンプを作って公開!検索してゲット!スタンプ総合アプリ『スタンプO~自分でスタンプをつくろう~』

ライフスタイル
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

使い方簡単紹介:
1.素材の選択
好きな素材を選んでタップすると、画面中央の編集エリアに配置されます。

2.素材の配置/調整
配置された素材は、大きさや角度、前後を調整して好きな位置に移動できます。
各素材を調整して、作りたいスタンプのカタチを作っていきましょう。    

3.素材の追加
ポイントと交換で素材を追加しましょう。
ポイントはログインや広告を見ることで増やせます。
今は約150種素材セット、1000点以上の素材があり、毎週継続更新中更新中(*2017/4/11時点)

4.スタンプの保存
スタンプが完成したら、名前や公開設定を決めて保存しましょう。
タグをつければ検索してもらいやすくなります。

5.スタンプの利用
保存したスタンプは、そのままLINEなどのSNSに使用可能です。
端末に保存して、スタンプOを起動しなくても使えるようにもできます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。