Androidアプリ紹介

『サンダー風ST27』

Kenji-m
パチンコ&麻雀、ほか

「サンダー風ST27」をリリースしました

無料
Android用QRコード
サンダー風ST27のQRコード
アプリ紹介

「サンダー風ST27」は無料・無課金・無制限で楽しめるSTタイプのパチスロゲームです。

『サンダー風ST27』

Kenji-m

「サンダー風ST27」をリリースしました

パチンコ&麻雀、ほか
無料

使い方・詳細

本ゲームは、継続期待度約77%のST27ゲームが終了するまでに獲得したコインを競います。
(27ゲームのST = 27ゲーム間にボーナスをひけば 再度STが27ゲームにリセットされる形式)

ボーナス成立時は「イナズマ演出でナビした小役外れ」、「リーチ目停止」で告知をしてくれます。
ボーナス成立時は次のゲームで「WIN」ランプが点滅するので7 or V or BARを狙いましょう。
ボーナス成立の次々ゲームで成立したボーナスの種類を告知します。

また、ボーナス期待度約15%の予告音やボーナスの期待度がアップするリール消灯もあり毎ゲームドキドキしながらプレイできます。

「サンダー風ST27」は特にパチスロ好きな方にお勧めのゲームですが、
パチスロ好きでない方でも楽しめるお手軽無料パチスロゲームです。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。