理想のお相手がきっと見つかる★婚活・マッチングアプリアプリ特集

2018年5月24日

気軽に婚活がしたい、色んな人と出会いたい……そんな希望を叶えてくれる婚活・マッチングアプリ。

利用したいけどちょっと不安、そんなあなたに安心安全の婚活・マッチングアプリをご紹介します!

『ゼクシィ縁結び』

会員数50万人以上を誇る「ゼクシィ縁結び」は安心して理想のお相手を探せる婚活アプリです!

無料の価値観診断でぴったり合うお相手を紹介してもらえたり、充実の検索機能で自分で探すことも可能♪利用したいけど安全なの?と心配な方もいらっしゃるでしょうが、こちらでは24時間有人監視を行っています。

また、なりすまし会員の排除に本人証明書の提出も義務付けられているので安心ですね。無料で簡単に登録できますので、今すぐ理想のお相手を探しに行きましょう!

業界初の専門コンシェルジュによるデート調整代行もあり、あなたの婚活を強力にサポートしてくれます♪

ゼクシィ縁結び 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

『タップル誕生』

恋人とは同じ趣味、好きなものを共有したい、そんな風に考える女性はきっと多いことでしょう。趣味で愛をつなげるアプリ、それが「タップル」です!

趣味や興味のあることをタップし、気になる人に「いいかも!」をするだけで気軽に出会いが体験できます。相手から「ありがとう」をもらうとメッセージのやりとりもできますよ♪女性は全ての機能が無料なので、安心して色んな出会いを楽しむことが可能です。

サイバーエージェントグループの監視システムが使用されているので安心&安全!完全匿名のニックネーム制なので、周りの人には内緒で婚活ができるのが嬉しいですね♪

タップル誕生 MatchingAgent, Inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

『イヴイヴ – 日本最大の審査制 婚活・恋活・出会いアプリ』

出会い系のアプリはいろんな人が登録しているので不安と思われる方は決して少なくないのではないでしょうか。「イヴイヴ」はそんな方々を応援してくれるアプリです。

安心して出会いを楽しめるよう、登録には審査制が導入されており、入会するためには運営スタッフによる審査と 既存ユーザーの審査が必要となります。

厳正な審査を通過した人たちのみが登録しているので、安心して恋活することができますね♪また、毎週金曜日には今すぐトークできる人を探せる機能「プチ恋」機能があり、気軽にトークして自分に合う人を探すことができますよ!

イヴイヴ – 日本最大の審査制 婚活・恋活・出会いアプリ Market Drive Inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

『出会いは-PCMAX』

日本全国どこでもいつでも活動ができ、相当規模のアクティブユーザーが存在する「PCMAX」!活動されている人が多いということは、それだけ理想の出会いの確率も高くなるということですね。

お相手検索で気に入った人が見つかったら、メッセージの交換を始めましょう!利用料金はポイント制ですが、女性の場合は全て無料で利用できます♪

もちろん24時間365日有人サポートを行っていますので安心、安全にお相手探しができますよ。迷惑なお相手を拒否できるお断り機能もあるので、安心して出会いを楽しみましょう♪

出会いは-PCMAX MAX, Corporation
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード
※画像はAppStore/Google Play、公式サイトより引用しています。