美少女達が大活躍!今話題のアドベンチャーゲームアプリ特集

2019年9月2日

ゲームを楽しむ際に、可愛い女性キャラクターとプレイをするとワクワクもアップ。今回は可愛らしい女性キャラクターが活躍するゲームアプリを4つご紹介します。

美しいキャラデザが魅力のアプリから、VR機能で女の子と臨場感あふれるコミュニケーションを楽しめるものまで、個性豊かなアプリが集結!新感覚のゲーム達を是非お楽しみください。

武将達が美少女に!「戦国少女〜戦場に舞う姫たち〜」

武田信玄など、誰もが知っているあの戦国武将たちが美少女になって大活躍!戦国少女は戦国シュミレーションRPGです。

その魅力的なキャラクターは、なんと総勢50名以上♪ロリ、お姉さん、ツンデレキャラなど個性も豊かで可愛らしいキャラが勢揃い。一人一人デザインも美しく、あなたのお気に入りの女の子もきっと見つかるはず。

戦姫たちの声は、伊瀬茉莉也や井口裕香など豪華声優達!躍動感あるリアルタイムゲームを美少女達と共に楽しもう。

戦国少女〜戦場に舞う姫たち〜 OASIS GAMES LIMITED
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

まるでテレビゲーム!「RPG イルーナ戦記オンライン」

イルーナ戦記オンラインは、160話以上のストーリーが楽しめる本格オンラインRPG。魅力は何と言っても臨場感あふれる3DCG!

スマホの画面でも、まるで大画面のTVで楽しんでいるかのような圧倒的迫力です!美少女たちの美しいデザインにも注目。装備を着こなせば、カスタマイズのパターンも無限大。好みの女の子と共にゲームプレイができます。

ストーリーも続々と追加され、季節ごとにイベントも開催。終わりのないRPGということで今人気が集まっています。

RPG イルーナ戦記オンライン ASOBIMO,Inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

VRで女の子とコミュニケーション!「オルタナティブガールズ2」

リリースから3周年が経つものの、未だユーザーが続々と増えているオルタナティブガールズ2。

このゲームの魅力はVRモード!ゲームの中の女の子が、VRですぐそこにいるかのような臨場感を体感できます。キャラと自由に触れ合うことができるのも楽しいポイントです。

シンプルな操作ながらも、迫力満点のコマンドバトルも人気のポイント。チームを編成して豪華なスキルで戦闘を楽しみましょう。オートモードも搭載されているので、見ているだけでも楽しめます。

オルタナティブガールズ2 CyberAgent, Inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

世界観が人気の「キングスレイド」

透明感のある美しいイラストが、そのまま3Dキャラクターに!キングスレイドはその美しい世界観で人気のアドベンチャーRPG!

魅力的なキャラ達の声を担当するのは、石川界人、石原夏織、伊藤健太郎などの豪華声優陣です。

ゲームキャラをGETするのにはガチャが主流でしたが、こちらのゲームは好みのキャラクターを確実に手に入れることができます。

多様なコスチュームも用意されており、自分好みの女の子にカスタマイズ可能。好きなキャラと共に、キングスレイドの世界に飛び込みましょう!

キングスレイド Laxus Technologies Inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード
※画像はAppStore/Google Play、公式サイトより引用しています。