節約したい方必見!お得情報満載アプリをご紹介

2019年8月20日

日々の生活を送る上で、出費はできるだけ抑えたいものです。今回はお得な情報をGETして、節約したいあなたにおすすめのアプリを4つご紹介します。

最新ニュースも知れてクーポンを手に入れられるものから、コスパ◎で女子力アップのできるものまで、個性豊かなサービスが盛りだくさん!これらのアプリで生活が変わること間違いなし♪

スキル売買という新感覚!「ココナラ」

ココナラは日本最大級のスキルマーケット。ユーザーのスキルや知識を売買できる、これまでになかったフリーマーケットアプリです。

似顔絵やイラスト、漫画をはじめ、プログラミングや占い、カウンセリングまで多種多様なサービスを購入できます。「PRO認定」は品質や納期共に運営側から高い評価を得たユーザーに与えられるラベルとのこと。

サービスを安心して購入できる仕組みも整っています。会員登録で、サービス購入時に使用できる20%OFFクーポンが貰えます。

ココナラ coconala, Inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

「グノシー」でニュースとお得なクーポンをGET

グノシーは、各種ニュースやまとめ、コラムや動画などを手軽に楽しめる情報アプリ!

このアプリ1つあれば、エンタメ情報、スポーツ、社会ニュースといった最新ニュースを常にGETすることができます。

そんなグノシーに新しく登場したのが、お出かけなどの際に使える「クーポン」!街でよく見かけるファーストフード店、ファミリーレストラン、牛丼屋さんなどのお得なクーポンが続々配信されています。ニュースも読めてクーポンも貰えるのはグノシーだけ。

グノシー Gunosy Inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

女子が欲しい情報が満載!「NOIN」

国内最大級のコスメショッピングアプリ、NOIN。全国一律送料無料、初回購入時にはなんと2,000円OFFクーポンをGETでき、まさに女子必見です!

メイク方法、レビューなどを動画で紹介するサービスもあり、コスメ購入時に悩みがちな点を一気に解決。商品を選ぶ際にはスキンケアや香水、デパコスなどのカテゴリを選択可能です。

人気ランキングなどで旬のコスメ情報もチェックすることができるため、このアプリ1つで女子力をぐんとアップできちゃいます♪

NOIN noin, inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

「シュフー」で特売情報を手に入れよう

近所のお店のチラシや特売品情報を手に入れられるシュフー。スーパーはもちろん、ドラッグストアや百貨店などのチラシが無料で見放題です。

掲載店舗は全国でなんと11万店舗!明日のチラシが前日の夜に追加され、買い物の計画も立てやすくなります。

お買い物レシートで賞金が当たるキャンペーンにも応募でき、楽しみもいっぱいです。新聞を取っていないけれどチラシを見たい方、近所のお店の価格比較をしたい方などにもぴったり!

シュフー ONE COMPATH CO., LTD.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード
※画像はAppStore/Google Play、公式サイトより引用しています。