『チャット占いと 電話占いで ウラナッテ 【恋愛相談の決定版】』

Ciagram
ライフスタイル,エンターテインメント

あなたにぴったりの占い師が見つかる!24時間リアルタイムでいつでも相談OK!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
チャット占いと 電話占いで ウラナッテ 【恋愛相談の決定版】のQRコード
Android用QRコード
チャット占いと 電話占いで ウラナッテ 【恋愛相談の決定版】のQRコード
アプリ紹介

恋愛や仕事について、誰にも相談できないお悩みはありませんか?「知り合いに相談するのはちょっと…」そんな悩みは占い師に相談しましょう!電話やチャットで顔を合わさず相談できるので安心です。「占いは初めて。どんな占い師がいいかわからない」そんな人でも大丈夫!あなた専用のカルテから、相性ぴったりの占い師をご紹介!厳選な審査を通過した占い師のみが在籍しています。なんと芸能人御用達の鑑定士も!鑑定できる占いは、タロットカード・オーラ・夢占い・星座占い・西洋占星術・姓名判断などなど多種多様。あなたにぴったりの占いが見つかるはずです!

「うっかり話し込みすぎた時の料金が怖い…」そんな心配も無用です。鑑定に必要なポイントは事前に購入。鑑定中にポイントが不足した場合、鑑定は中断するため、使いすぎる心配はありません!更にポイントに有効期限はなし♪とっても安心・安全な料金サービスです。電話鑑定は1分200円から。電話番号不要・通話料無料なのが嬉しいポイントです!チャット鑑定は1文字2円から。おしゃべりが苦手な方はチャット鑑定でトライ!今なら2,000円分のポイントもGETできちゃいます!まずは些細なお悩みから気軽に相談してみましょう!

『チャット占いと 電話占いで ウラナッテ 【恋愛相談の決定版】』

Ciagram

あなたにぴったりの占い師が見つかる!24時間リアルタイムでいつでも相談OK!

エンターテインメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

人に言えない悩み、例えば不倫や浮気。誰にもバレずに相談できるのがこちらのアプリです。匿名で相談できて、FacebookなどのSNSでこのアプリを使っていることが公開されることもありません。一人で悩みを抱え込まずに、どんどん相談してみましょう。もちろん、ちょっとした悩みの相談も大歓迎!「気になるあの人との相性は?」「今年の運勢、どんな感じ?」「子どもの名づけに悩んでいる!」「転職したい」そんな人生の気になることを、あなた好みの鑑定タイプで占ってもらいましょう。

本格的な占いがどんなものかわからない!そんな人でも大丈夫。2,000円分のポイントプレゼント中♪2,000円分で、電話鑑定最大10分・チャット鑑定最大1,000文字分が無料に!まずは小さなことから相談してみましょう。アプリ内に鑑定結果のメモを残すことや、チャット鑑定のトーク内容をそのまま残すことができます。後から復習できるのが嬉しいですね。人生では様々な選択を迫られる場面があります。占いは「当たる」「当たらない」だけではありません。あなたがより良い選択をし、幸せな人生を歩めるよう、占い師がサポート致します!人生に迷ったらぜひご相談を。