『ガーディアンズ』

LINE Corporation
ゲーム,ロールプレイング

仲間との絆が鍵となる!一人でも複数でもバトルに熱中できる本格RPG★『ガーディアンズ』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ガーディアンズのQRコード
Android用QRコード
ガーディアンズのQRコード
アプリ紹介

多種多様な強力モンスターたちから街と人々を守る組織、ガーディアンズ。滅びゆく世界、グランタリアを救うために、ガーディアンズの戦士たち、ガーディアンとして戦いに挑もう!バトルシーンに限らず、迫力満点のグラフィックと美しいサウンドを楽しめるところも嬉しい。

総監督は、人気ゲーム「ブレイブフロンティア」「ファイナルファンタジー・ブレイブエクスヴィアス」「グランドサマナーズ」を手がけた早貸久敏氏。そして、あの小室哲哉氏も音楽プロデューサーとして参加!最強の2人がタッグを組んだからこそ、今までにないような壮大なストーリーを体験できる!

王道かつ正統派のRPGだからこそ、ゲーム初心者から上級者まで幅広く楽しめる。一人プレイももちろんアリだが、全国のプレイヤーたちと仲間になって協力プレイをすることで、より強力なモンスターたちをどんどん退治できちゃう☆チャット機能も付いているので、コミュニケーションをとりながら仲間たちとモンスターたちに立ち向かおう!

『ガーディアンズ』

LINE Corporation

仲間との絆が鍵となる!一人でも複数でもバトルに熱中できる本格RPG★『ガーディアンズ』

ロールプレイング
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

「ガーディアンズ」は簡単操作でさくさくストーリーを進められるのが嬉しい!気になる使い方だが、まずはソルジャー、レンジャー、プリースト、ウィザードの4つのジョブから好きなものを選択しよう。

ジョブ選択後実際にストーリーが始まるとワールド内にあらゆるモンスターたちが出現。自分以外にもオンラインでログインしている他プレイヤーたちも同時に活動している。

モンスターを発見したら、タップで攻撃しよう!敵を倒すごとにジョブレベルがup★一人プレイに慣れてきたら、他プレイヤーたちと協力して巨大なモンスターたちに挑もう!仲間たちと力を合わせることで、倒すのが難しいボスモンスターも倒せるように!みんなで挑む戦いに勝利したときの爽快感を味わおう。

自分の選んだキャラは役割に合わせて育成することが可能。ソルジャーなら防御力、レンジャーなら攻撃力のようにジョブごとに適正な能力を備えるために、作戦を練りながら、キャラクターを育成してよう。さぁ、あなたも今すぐアプリをインストールしてガーディアンズの一員になろう♪