『アルテイルクロニクル』

Coreedge Inc.
ロールプレイング,カード

瞬速頭脳戦はデッキ構築が最大のカギ!バトルに勝利し世界の滅亡を阻止しよう!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
アルテイルクロニクルのQRコード
Android用QRコード
アルテイルクロニクルのQRコード
アプリ紹介

主人公は全ての力を失った「神」で、選ばれた巫女たちと世界の崩壊を食い止めるファンタジーバトルRPGです。クエストの成否で物語の結末が分かれるなど、重厚な物語が魅力!バトルは最速10秒で決着がつく瞬速頭脳戦で、キャラクターのスキルセッティングとデッキの構築が最大のカギとなります。

スキルセッティングはなんと1379兆通りもの組み合わせがあり、やり込み要素抜群!スキルの発動はランダムなので、手に汗握るバトルに思わず白熱してしまうこと請け合いです。自分だけの最強パーティーを作り、どんどんバトルに勝利していきましょう!

自慢の最強デッキで楽しめる様々なバトルステージも多数用意されており、実力試しにはもってこい!毎週開催されるトーナメント大会やランキングなど、様々なステージに挑戦していきましょう。コロシアムでの対人戦では、バトル重ねて塔をのぼり、報酬を獲得することが可能です。

最強デッキを組んでいくためには、ユニットのレベルアップが不可欠です。レベルMAXで究極スキルを習得することができるので、ユニットの強化はマスト!究極スキルを持ったユニットで、ランキング上位を目指し、全国ライバルたちをぜひ圧倒してください♪

『アルテイルクロニクル』

Coreedge Inc.

瞬速頭脳戦はデッキ構築が最大のカギ!バトルに勝利し世界の滅亡を阻止しよう!

ロールプレイング
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

ゲームは移動パートをタップで進んでいき、敵が現れるとバトルが発生します。移動中は宝箱を拾ったりできるので、バトルに備えてここぞという時のために取っておきましょう。バトルはオートで進行しますので、難しい操作は一切必要ありません。

バトルが始まればユニットごとにランダムでスキルを放っていき、ボスを倒せばクリア!オートバトルですので、最初のユニット編成でほぼ勝敗が決まってきます。スキルの組み合わせは1379兆通りもありますので、頭脳を駆使して最強の編成でバトルに臨むようにしましょう!

バトルの勝敗に大きく左右するユニットは、ガチャで獲得することができます。それぞれにステータスやスキルなどが設定されており、不要なユニットや専用素材を消費することで強化が可能!レベルMAXで究極スキルを習得できるので、マメにレベルアップすることをおすすめします。

また、アクセサリーと呼ばれるサポートユニットも獲得することができ、こちらはユニットのステータスを強化してくれる働きがあるので、ぜひゲットしておきましょう。

お気に入りのユニットのレベルをMAXにし、サポートユニットも配置して、最強デッキを組み上げることが勝利への近道ですよ!