『BuzzVideo(バズビデオ)- ショート動画アプリ』

TopBuzz
エンターテインメント

ちょっとした時間潰しにピッタリ!スキマ時間が楽しくなる『BuzzVideo』♪

無料
iPhone用QRコード
BuzzVideo(バズビデオ)- ショート動画アプリのQRコード
Android用QRコード
BuzzVideo(バズビデオ)- ショート動画アプリのQRコード
アプリ紹介

動画配信アプリ「BuzzVideo」は、沢山の動画ジャンルから、スマホのフリック入力で動画をサクサク選んで楽しめます!エンタメ・癒し・スポーツ・健康・GIF・暮らし・ゲーム・グルメ…好きなジャンルの動画を選んで観ているうちに、アプリに搭載されたAIがあなたの好みの動画を学習し、優先的に表示してくれるようになりますよ♪動画は長くても数分程度が中心なので、ちょっとしたスキマ時間、長い待ち時間、どちらにもフィット。ログインすれば動画を投稿することもでき、撮影した動画を気軽に投稿して、みんなの反応を楽しむも良し。再生数を伸ばせれば、広告収入も期待できるかも…?
動画ジャンルは個性的で、例えば健康ジャンルの動画は「1 分間眺めると視力回復が期待できる映像」「ほうれい線がなくなる方法」「腰痛が治る5秒ストレッチ」など、実際に試してみたくなるコンテンツが目白押し!癒しジャンルの動画は、可愛い動物の映像も豊富です♪ちょっとした時間に、ワンちゃん・ネコちゃんの姿を観て癒されましょう!「BuzzVideo」はそんな楽しい時間を提供してくれますよ。

『BuzzVideo(バズビデオ)- ショート動画アプリ』

TopBuzz

ちょっとした時間潰しにピッタリ!スキマ時間が楽しくなる『BuzzVideo』♪

エンターテインメント
無料

使い方・詳細

使用方法は、まず「BuzzVideo」アプリをスマホにインストールしましょう。アプリを開けば、すぐに動画を楽しむことができます。画面上部には動画のジャンル名が並んでいますので、好きなジャンルを選べば、その関連動画が一覧で表示されます。指でフリックすれば次々と動画を観ていくことができ、ストレスはほとんど無いでしょう。加えて、TV局や人気ユーチューバー、スポーツやゲーム、ファッション、車などに関する公式チャンネルも用意されています。そういった公式チャンネルや、動画投稿している別のユーザーをフォローすることで、より「自分好みの動画だけを得られるアプリ」にしていくことができます!こういったカスタマイズ性は「BuzzVideo」の大きな魅力といえるでしょう。自分で動画を視聴して楽しむことに加え、動画を投稿して視聴者を楽しませることもでき、この点はYoutubeといった動画共有サイトと似ていますが、どちらかというとTwitterのような手軽さで利用できるアプリといえそうです。早速あなたも「BuzzVideo」をインストールして、楽しい時間を増やしてみるのはいかがでしょうか。