『任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル』

reazon.inc
エンターテインメント,ロールプレイング

相手を倒して仲間に!?人気バトルゲーム『任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルRPG』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルのQRコード
Android用QRコード
任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルのQRコード
アプリ紹介

覇道を極めた者たちが壮絶な喧嘩バトルを繰り広げる本格バトルゲーム!舞台は任侠街。相手は、極道・不良・キャバ嬢・任侠者・ギャングなど覇道を極めた強者ばかり。主人公は「任侠の世界の頂点に己の名を轟かせたい」という熱い気持ちで強者に立ち向かっていきます。
さあ、今日からあなたも、任侠の世界の頂点を目指して壮絶な喧嘩バトルに臨みます。覇道を極めた者たちを次々と倒していき、あなたが君臨する任侠の世界を迎えよう!あなたなしでは語れない熱いストーリーの始まりです!!
服や武器、アクセサリーなどの装備がとても充実。自分のオリジナルキャラのレベルを上げながら、自分好みのコーディネートに仕上げる楽しみもあります。セクシー系や極道など、好みの仲間を集めてオリジナルのチームを作りましょう。任侠街の強者を倒して、任侠の世界の頂点を掴み取るのです!!

『任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル』

reazon.inc

相手を倒して仲間に!?人気バトルゲーム『任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトルRPG』

エンターテインメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

任侠街に次から次へと表れる極道・不良・キャバ嬢・任侠者・ギャングなど覇道を極めた強者を喧嘩で倒し、任侠街の頂点を目指します。強者とのバトルを繰り広げていくと、ボスが登場!ボスを倒すことで、バトルに必要な武器「スタンガン」「ドス」「釘バット」から1つを選び手に入れることができます。どの武器を選ぶかは、あなた次第ですよ。そして、装備品もバトルでは大切な要素の1つ。ガチャには、レア度の低いものから高いものまで多くの装備品が入っています。初回は無料でガチャを回すことができますよ。自分のオリジナルキャラを見ながら、色々な装備を試してみてくださいね。
任侠街に表れる強者たちは、顔の表情や傷などが細やかに再現されていて迫力満点。次から次へと、個性豊かな覇道を極めた者たちが登場します!侠客の編成、攻撃や技の出し方は自由自在。さあ、今から任侠街の頂点を目指し、喧嘩バトルにいざ挑戦!!イベントも開催中ですよ。最新情報はアプリをインストールしてチェック!