『戦国クロニクル リアルタイム戦略バトル』

BIGBANG
アドベンチャー,ストラテジー

8人の武将を組み合わせて相手の城を攻め落とせ!今人気の『戦国クロニクル』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
戦国クロニクル リアルタイム戦略バトルのQRコード
Android用QRコード
戦国クロニクル リアルタイム戦略バトルのQRコード
アプリ紹介

戦国時代の熱い戦いが楽しめるリアルタイムバトルゲーム!舞台は戦国時代。
日本には、歴史に名を残す戦国武将がたくさん。その人気の戦国武将たちがゲームに登場。その人数は、なんと100人以上!さあ、今日からあなたは戦国時代の指揮官。戦国時代の熱い戦いに臨みます。相手の城を攻め落とし、あなたが作るオリジナル部隊が君臨する黄金時代を迎えよう!あなたなしでは語れな
い歴史の始まりです!!
戦国史上人気のある織田信長、上杉謙信、黒田官兵衛、毛利元就などが次々と登場して手応えも十分。位置情報を利用し探索することで、全国各地の武将を獲得できます。地元にゆかりのある戦国武将もゲットできる可能性も!組織は「足軽」「鉄砲」「騎馬」の兵種を組み合わせてあなただけのオリジナル部隊を作り上げよう。そして、最強の部隊と最強の戦略で相手の城を攻め落とすのです!!

『戦国クロニクル リアルタイム戦略バトル』

BIGBANG

8人の武将を組み合わせて相手の城を攻め落とせ!今人気の『戦国クロニクル』

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

武将に装備品を持たせて、戦国史上の武将たちのレベルをあなたが育てていきます。そして、8人の武将を組み合わせて相手の城を攻め落とします。そして、奥義は武将によってさまざま。戦いは奥義を使用することで有利に進めることが可能。どの武将の奥義を活用するかは、あなたの腕の見せどころですよ。
強力な奥義を持ち合わせている武将を総大将にして、一気に相手の城を攻め落とせ!あなたならではの戦略でオリジナルの攻略方法を決めてくださいね。
相手の城を攻め落とすリアルタイムバトルゲームだけでなく、物語モードも搭載されています。歴上の有名な「関ヶ原の戦い」や「桶狭間の戦い」などにあなたも参戦することができます。退却戦、敵軍一掃戦など迫力は満点。戦国時代の錚々たるメンバーが続々と登場します。戦国時代の名将たちと共に熱い戦いを行いましょう!8人の武将を組み合わせた組織編成、兵種選択、対戦形式など戦い方は自由自在。さあ、今から相手の城を攻め落としに行こう!!多様な初心者応援イベントも開催中です。最新情報はこちらへ!