『SNK オールスター』

RAICHI, LIMITED LIABILITY CO.
ロールプレイング,アクション

初心者も原作ファンも楽しめる!SNKの人気キャラが大集合した格闘RPG

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
SNK オールスターのQRコード
Android用QRコード
SNK オールスターのQRコード
アプリ紹介

「KOF」や「サムライスピリッツ」「月華の剣士」など、SNKの人気キャラが集結したスマホゲーム「SNK オールスター」。草薙京や覇王丸など懐かしのキャラクターが次々登場し原作ファンにとってはたまらない。ストーリーはKOFをベースにしており、新鮮ながらどこか懐かしさも感じる作品だ。

早速プレイしてみた感想と内容について説明しよう!


起動するといきなりバトルスタート!バトルでは、通常の技と必殺技の「コンボ」を決めて相手を倒していく。



技を出す時はタップする場所が表示されるだけでなく、音声でもゲームに関して案内があるので、初心者でもスマホゲームに慣れていない人でもプレイは簡単。さらに操作はタップもしくはスライドのみ。状況に応じてスマホが振動するので臨場感たっぷりに楽しめる。



ガチャを回すと仲間を増やすことができる。最大6人までチームを組むことができるので、まずは6人集めることを目標にしよう!

格闘シーンの動きもしなやかで、格闘ゲームファンも納得できるグラフィック。各格闘家を進化させるには素材が必要となるが、メインストーリーを勧めることでで集られるため、どんどんゲームを進めていこう。

『SNK オールスター』

RAICHI, LIMITED LIABILITY CO.

初心者も原作ファンも楽しめる!SNKの人気キャラが大集合した格闘RPG

ロールプレイング
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細



動作も快適でサクサク進むため、特にストレスなくプレイしていける。バトルの臨場感を味わうなら、ぜひ音声を付けて楽しんでほしい!

また、本作で注目したいのがメインストーリー以外のミニゲーム。例えば「格闘家学院」では、さまざまなコンボ技の習得を楽しめる。他にも「封印の道」など色々なものがあるので、短時間で息抜きしたいときにもぴったりだ。



原作に基づいたストーリーではキャラクターたちの会話や裏話も楽しめ、ファンならストーリーまで存分に満喫できること間違いなし。麻宮アテナなどセクシーな女性キャラを仲間にするのも楽しみだ。

今まで全く別のストーリーで戦っていたキャラクターたちが一堂に会することで、一体どんな化学反応が起こるのだろうか?そんな楽しみも詰まったSNKオールスター。ぜひ一度プレイしてみてほしい。


SNKオールスターのゲームのポイント

・SNKファンなら誰もが感動するオールスター戦
・スマホゲームならではの簡単操作で初心者でもOK
・バトルの臨場感たっぷりのグラフィックとサウンド

SNKオールスター