『夢王国と眠れる100人の王子様』

GCREST,Inc.
エンターテインメント,パズル

王子と過ごす甘い夢物語。新感覚パズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様』

無料
iPhone用QRコード
夢王国と眠れる100人の王子様のQRコード
Android用QRコード
夢王国と眠れる100人の王子様のQRコード
アプリ紹介

『夢王国と眠れる100人の王子様』は、2015年に配信を開始した大人気の女性向けパズルRPGです。

アプリをダウンロードする
主人公は、平穏な日常を過ごしていたあなた。不思議な少年との出会いをきっかけに、夢の力で人々が生きる「夢世界」にトリップすると、夢王国・トロイメアの姫として突如使命を言い渡されます。

人々の夢を食べ眠らせてしまう「ユメクイ」の魔の手にかかり、各国の王子も眠ってしまった夢世界を救うため、あなたは王子たちを目覚めさせて、敵を倒さなくてはなりません。王子がいる国は宝石の国、人魚の国、映画の国、紅茶の国などさまざま。

170人以上の魅力的な王子と共に、人々の夢を取り戻す冒険へと出発しましょう。

物語は繋げる系パズルをクリアする度に進む新感覚システム。楽しくパズルで遊びながら、濃厚なストーリーを体験することができます。トップ画面では、クリア報酬やガチャで入手したお気に入りの王子と2人だけの会話を楽しむことも!
夢王国と眠れる100人の王子様バトルを重ねれば重ねるほどあなたと王子の絆は深まり、あなたの選択次第では王子の外見やスキルも変わっていきます。あなただけに見せてくれる素直な一面、彼に隠された過去の秘密を知れるキャラクタースト-リーも必見です♪ 

『夢王国と眠れる100人の王子様』

GCREST,Inc.

王子と過ごす甘い夢物語。新感覚パズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様』

エンターテインメント
無料

使い方・詳細

ユメクイとのバトルは、同じ色のピースを3つ以上繋げて消すだけ!王子にはパッション・クール・ジェントル・キュート・セクシーの5つの属性があるので、敵に合わせて属性を上手に組み替えましょう。ピースを一度にたくさん消せると、バトル中に王子があなたを褒めてくれるので、たくさんピースを繋げてくださいね♪
夢王国と眠れる100人の王子様ゲームのストーリーでは、繊細に描かれる国ごとのマップの中で、それぞれの王子や国について詳しく知ることができます。国によって考え方や文化の違う王子たちは、見た目や性格も十人十色。

正統派王子様はもちろん、ダウナー系や俺様系、インテリ系、ケモノ系など、きっとあなたにぴったりの王子様が見つかること間違いなし!お気に入りの王子をパーティーに選んで、世界を救う冒険を心ゆくまで楽しみましょう。
夢王国と眠れる100人の王子様また、王子たちはあなたの選択肢によって「太陽ルート」と「月ルート」に運命が分岐していきます。ルートによっては、温厚な王子が頼りがいのある男らしい王子になったり、ツンツン系王子が甘々なセリフを言う王子になったり!?

それぞれのルートだけで見られるシークレットストーリーや、バトル中のセリフ・見た目の変化に、あなたもきっと胸キュンが止まらなくなるはずです!