『777TOWN - パチスロ・パチンコ・スロットアプリ』

Sammy Networks Co.,Ltd.
パチンコ&麻雀、ほか

最大手メーカーSammy運営のパチンコ&パチスロがアプリでおトクに楽しめる!

無料(アプリ内課金)
Android用QRコード
777TOWN - パチスロ・パチンコ・スロットアプリのQRコード
アプリ紹介

有名機種が勢揃い!オンラインで人気の台が一通り遊び倒せる♪

パチンコ&パチスロアプリの「777TOWN」は、実機同様の感覚で楽しめるパチンコやパチスロを遊べるアプリ。
最大手のメーカー「Sammy」が運営しているため、実機に近い忠実性を兼ね備えているので、元からパチンコ&パチスロ好きの人のユーザーが多い様です。

そのSammyが運営元であるためか、「北斗の拳」や「餓狼伝説」、「花の慶次」、「あしたのジョー」、「ルパン三世」、「エウレカセブン」、「偽物語」など、実際の代表的なパチンコ&パチスロ機種がアプリとして再現されており、その数なんと80機種以上、メーカーも総勢17社参加!
わざわざ外へ出向かなくても手軽に人気機種が楽しめるのが、このアプリの遊びやすいところでしょう。

なので、往年のパチンコ&パチスロファンにとっては、お気に入りの機種を、いつでも好きな時に楽しむことができるんです。
また、遊び放題コースに入会すれば、税込み1,080円台で全機種遊べてしまうので、お気に入りの台が多ければ多いほど、最適なコースです!

『777TOWN - パチスロ・パチンコ・スロットアプリ』

Sammy Networks Co.,Ltd.

最大手メーカーSammy運営のパチンコ&パチスロがアプリでおトクに楽しめる!

パチンコ&麻雀、ほか
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

777TOWNの遊び方

機種を使って遊ぶためには、まず各々の台のアプリをDLする必要があります。
アプリコーナーからDLしましょう。
アニメコラボ機種がズラリと並んでいるので、その方面が好きな人には、どれで遊ぶか結構悩ましいところかも(^_^;)

次に、インストールが完了したアプリは、GAME PLAYをタップしてゲーム開始となります。
アプリを遊び終えたら、「精算ボタン」をタップしてください。
精算が終わると経験値が入り、ピース(出玉)を獲得できます。
経験値は段位を上げるために必要で、ランクアップすれば、様々な特典が付加されます。

ピースを持っていると、ピースガチャをすることが可能になり、このガチャでは、アイテムやフィギュア(マイページのステータス部分のキャラクター)などが出てきます。

コインを精算すれば、ランクアップとなるので、こちらはマメに生産しておくことをオススメします。

また、週間でランキングの結果発表も行われており、パチンコ&パチスロの精算結果で上位のものが、反映されています。
ランクインしたユーザーは、設定しているフィギュアがランキングに表示される様になっている仕様。
精算結果が良かったら、チェックしてみてください!