『バイトル - バイトの求人情報・アルバイト探しアプリ』

ディップ株式会社
ライフスタイル,ナビゲーション

空いた時間にさくっとアルバイト探しするならこれ!『バイトル』

無料
iPhone用QRコード
バイトル - バイトの求人情報・アルバイト探しアプリのQRコード
Android用QRコード
バイトル - バイトの求人情報・アルバイト探しアプリのQRコード
アプリ紹介

バイトルドットコムがアプリになって登場!

『バイトル』は、ディップ株式会社が運営しているアルバイト情報検索サイトの「バイトルドットコム」のアプリ版です。
アプリ版の特徴は、スマートフォンでいつでもどこでもアルバイト検索ができるところです。なんとインターネット環境がなくても検索できるので、電車内の空き時間や電波の繋がりにくい地下でもさくっと気軽にアルバイトを探せちゃいます!
バイトルドットコムといえば、なんといっても人気の求人や狙い目の求人が一目でわかる応募バロメーターが応募の目安になったりしますよね。この『バイトル』にも、応募バロメーターがしっかり搭載されているのでご安心ください。
さらに、検索した情報を保存しておけばプッシュ通知で条件にあった新着のアルバイト情報をお知らせしてくれるので、そのたびに探さなくても常に最新の情報をゲットできちゃうのです。
 また、動画でバイト先の雰囲気や働いている先輩たちの姿をみることもできます。事前にチェックできるので、実際に行ってみたら思っていた雰囲気と違った…なんていうこともないので安心です!


『バイトル - バイトの求人情報・アルバイト探しアプリ』

ディップ株式会社

空いた時間にさくっとアルバイト探しするならこれ!『バイトル』

ナビゲーション
無料

使い方・詳細

アプリならでは!手軽な操作で楽チンに探せる!

アプリ内には、トップ・履歴・キープ・設定の4つのタブがあります。
実際の検索手順としては、トップからアルバイトの検索を行います。ここにはGPS機能を利用して現在地から探せる機能があります。これはアプリ版ならではですね!
検索してみると、地図上にピンが表示されます。このピンの立っているところが、アルバイトを募集しているところです。駅からの距離などもパッと見ただけでわかるので、地図で経路を調べる手間もなくとても便利ですよね。
また、地図からだけでなく一覧でも見ることができます。一覧を選択すると、見慣れたPC版と同じようにアルバイト情報が縦に並んで表示されます。この画面では給与や勤務地、応募バロメーター、勤務先の写真が表示されています。一目でどれくらい稼げるのかや応募状況などがわかるので探しやすくていいですね。
そしてWeb応募が可能な求人には、そのままアプリから応募することができます!さらに2回目からの応募なら、前回の応募情報を自動で入力してくれるのでとても楽に応募できちゃいます。
みなさんも空いた時間で気軽に自分にぴったりなアルバイトを見つけて、楽しい時間を過ごしましょう!