『One Tap BUY 米国株』

One Tap BUY Co.,Ltd.
ファイナンス,ユーティリティ

まずは1000円から始めてみよう!スマホひとつで誰でもカンタン株式投資デビュー!

無料
iPhone用QRコード
One Tap BUY 米国株のQRコード
Android用QRコード
One Tap BUY 米国株のQRコード
アプリ紹介

「株式投資って難しそう…」「株について何も知らないんだけど?」そんな人でも株式投資を始められるのがこちらのアプリ。株についての知識がなくても大丈夫!わかりやすい無料のマンガコンテンツで株式投資について学べます。更に有名企業の銘柄が厳選されているので「どの株を買っていいのかわからない」という初心者でも安心です!企業情報や、人気銘柄に関する情報の配信も!投資に必要な情報は、アプリ内で全て揃ってしまいます。サポートデスクで電話やメールでサポートを受けることもできるので、初心者にとって至れり尽くせりですね。

「手元に資金がない…」そんな人でも大丈夫!投資はなんと1000円からスタートできます!今まで投資には、まとまったお金が必要・手続きが複雑というイメージがありませんでしたか?そんな投資のあり方を「少額で、カンタンに」という思いで作られたのがこちらのアプリ。取引開始までもわずか3タップと超カンタン!複雑な操作は一切ナシ!普通預金にお金を預けていても、金利はわずか0.001%という時代。自分でお金を動かしてみませんか?アプリ利用者の約7割は未経験者です。あなたも今すぐ株式投資をスタート!

『One Tap BUY 米国株』

One Tap BUY Co.,Ltd.

まずは1000円から始めてみよう!スマホひとつで誰でもカンタン株式投資デビュー!

ユーティリティ
無料

使い方・詳細

まずは取引をデモンストレーションすることができます。あなたの興味のあるジャンルからあなたにオススメの会社が表示されるので、好きな会社の株を購入してみましょう!デモ購入なので実際にお金が引き落とされることはありません。購入できる会社はスターバックスやナイキ、facebookなどのアメリカの有名企業がズラリ!とってもわくわくします♪デモは何度でもできるので、慣れるまで何度も挑戦してみましょう!

いよいよ実際の取引を開始するために、まずは口座を開設しましょう。申し込みフォームを入力し、本人確認書類をアップロード。届いたIDとパスワードでアプリにログインしましょう。取引開始までは、最短2日間!その間にマンガで株式投資の基本や企業について学んだり、デモを繰り返したりして力をつけておきましょう!そしていざ実際に購入。初めてでも1000円から購入できるので安心です!まずは少額からコツコツと経験を積み重ねていきましょう。一般の証券会社では、すぐに購入の注文が成立しないことがありますが、One Tap BUYなら24時間365日、いつでも株式取引ができます!操作も簡単なので、空いてる時間にサクッと取引できるのが嬉しいポイントです。