iPhoneアプリ紹介

『PseudoRPT』

Seiji Nagano
写真/ビデオ,エンターテインメント

フレーム付き動画撮影カメラ『PseudoRPT』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
PseudoRPTのQRコード
アプリ紹介

記者会見に出てみたり、スクープ映像を撮ってみたり、潜入レポートしてみたり… そんな感じのテレビのような画面の中に文字を入れた動画撮影ができるアプリです。

また、イベントなどで、イベントロゴを入れたフレームを作っておくと、字幕部分をその時に行っているないようにちょっと書き換え、撮影、SNSに投稿すると、イベントの宣伝にもつながります。

『PseudoRPT』

Seiji Nagano

フレーム付き動画撮影カメラ『PseudoRPT』

エンターテインメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

動画に字幕や、画像を入れる作業を動画編集アプリを使って行う必要なく、あらかじめフレームを用意することによって、手軽に字幕や画像付きの動画の撮影が可能になる。

これによりテレビで見るような動画を面白おかしく、自分なりに作ってSNSなどに投稿する使い方。イベントにて、イベントロゴを入れたフレームを作成し、簡単な説明の字幕をつけて、短めの動画を撮影、投稿を行うことで、イベントのPRを行う使い方。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。