iPhone・Androidアプリ紹介

『ジモフル』

Jimoful
写真/ビデオ,ライフスタイル

地元や旅行先のお気に入りスポットを”CM”にしてシェア!動画プラットフォーム『ジモフル』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ジモフルのQRコード
Android用QRコード
ジモフルのQRコード
アプリ紹介

編集機能を使って、撮影した動画をサクッと魅力的にアレンジ!
動画の投稿で、ポイントや現金に交換できるコインをゲット!

普段の生活で見つけた、私の好きな「ひと・こと・もの・ところ」。
SNSへの投稿だけじゃもったいない!
ジモフルの”お得”を利用してください。

グルメや旅行の下調べ。
長い記事を読むのはウンザリ…そんな時にはジモフルで検索!
15秒にまとめられた動画でサクッとリアルが分かります。

タレントや企業とのコラボレーション。
投稿する動画にお題を出す”オファー”を活用。
タレントや企業が出すスペシャルオファーには、特別なプレゼントも!?

『ジモフル』

Jimoful

地元や旅行先のお気に入りスポットを”CM”にしてシェア!動画プラットフォーム『ジモフル』

ライフスタイル
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

①動画を投稿する
アプリの「動画投稿」機能を使って誰でも簡単。
動画の切り貼りだけじゃなく、字幕を入れたり音楽を入れたり自由自在。
魅力的なアレンジができます。

②動画を閲覧する
気に入った動画があれば、「ギフト」を送ることで動画作成者にご挨拶。
投稿者と「フレンド」になったり、DMを送ったり、コミュニケーションができます。

③コインを貯める
各種ポイントに交換できる「チアコイン」は様々な方法で貯めることができます。
・動画の投稿で獲得。動画は審査によってランクが付き、そのランクによってポイントがもらえます
・ログインやフレンド作成など、運営が出す「ミッション」で獲得。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。