iPhone・Androidアプリ紹介

『ポストアポカリプスベーカリー』

zxima.LLC
シミュレーション,アドベンチャー

カルト的人気ゲーム『MyLove.』続編リリースのお知らせ★

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ポストアポカリプスベーカリーのQRコード
Android用QRコード
ポストアポカリプスベーカリーのQRコード
アプリ紹介

人類が滅亡しかけた世界でパン屋を経営するアドベンチャーゲームです。超能力、サイボーグ、試験管に入った脳みそや半魚人など、終末世界にふさわしい多彩なキャラクター(お客さん)が次々と登場します。

舞台は荒廃した世界ですが、ストーリーやキャラクターデザインはコミカルになっています。またゲームオーバーの概念もないので、プレイヤーは客とのコミュニケーションをのんびりと楽しむことができます。

– 概要 –
「地球最後のパン屋」経営アドベンチャー
無料(課金要素あり。課金なし最後まで遊べます。またゲーム内に広告が表示されます。)

『ポストアポカリプスベーカリー』

zxima.LLC

カルト的人気ゲーム『MyLove.』続編リリースのお知らせ★

シミュレーション
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

– あらすじ –
少し先の未来、もうすぐ終わりそうな世界。文明は崩壊し人類が滅亡に向かう中、1軒のパン屋が開業しました。
これは地球で最後のパン屋の、エキセントリックで優しい物語。

– ゲーム内容 –
プレイヤーは地球最後のパン屋の店長となり、荒れ果てた世界でパンを売ります。

超能力者、サイボーグ、試験管に入った脳みそや半魚人にロボット・・・やってくるのは終末世界にふさわしい、エキセントリックな客ばかり。

パンを通してお客さんと仲良くなり、悩みを解決していきましょう。仲良くなったお客さんは別のお客さんと仲良くなり、店の常連の絆は大きな力になっていきます。

そしてやってくる終末の時、地球最後のパン屋とその常連たちの運命は・・・?殺伐とした舞台設定で展開する優しいストーリーと、ゲームオーバーのないのんびりしたゲーム性。

さらに誰でもプレイできるカンタン操作でのんびりとお楽しみいただけます。
– 特徴 –

・多彩なキャラクター
 終末世界にふさわしい多彩なキャラクターが登場します。
 またキャラクター同士も絡み合う、多彩なイベントが展開されます。
・豊富なやり込み要素
 キャラクターごとに設定された「ごようぼう」、
 思わずコレクション「フィギュアを集め」、
 とことんやり込みたいプレイヤーのための「たっせいど」
 など、やり込み要素を豊富に用意しています。
・超カンタン操作&ゲームオーバーなし
 パンを出すだけのカンタン操作、ゲームオーバーの概念もないのでいつでも気軽にプレイできます。
・どんどん広がるパン屋の世界
 アップデートで続々キャラクターを追加する予定です。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。