『プロ野球スピリッツA』

KONAMI
スポーツ,アクション

プロ野球ファン必見!お気に入りの選手で最強チームを日本一へ!本格プロ野球ゲーム!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
プロ野球スピリッツAのQRコード
Android用QRコード
プロ野球スピリッツAのQRコード
アプリ紹介

『プロ野球スピリッツA』は、プレイヤーが好きな球団を選択し、選手本人そっくりの3Dモデルでプレイできます!選手の持ち味もそのままに、迫力のアクションがみどころです♪所属球団に関係なく、お気に入りの選手を集めて、あなたの夢の最強球団を編成できます★実況、解説やファンの声援で試合はさらにヒートアップ!プロ野球の試合の臨場感をそのまま実現しています。選手は試合を重ねることでレベルアップ!選手の能力をあなたの手で最大限まで伸ばしましょう!アプリ内で現実のプロ野球の試合状況を確認できる機能もあります♪

試合は攻撃と守備のどちらも楽しめます。多彩な球種で配球を組み立てたり、戦況を読んだバッティングで、本格的な野球体験がを堪能できるんです♪試合モードも盛りだくさん。全12球団と対戦する「Vロード」では戦いながらチームを強化、育成。勝ち進んで日本一を目指しましょう!「リーグ戦」では、強化した選手を組み合わせた最強オーダーで全国のライバルとバトルができます!アクションが苦手であれば、タイミングを合わせるだけのカンタン操作へ切り替えも可能です。理想のチームを結成し、本格的なプロ野球の雰囲気を体感しよう!

『プロ野球スピリッツA』

KONAMI

プロ野球ファン必見!お気に入りの選手で最強チームを日本一へ!本格プロ野球ゲーム!

スポーツ
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

選手を獲得したら「オーダー」を選択!投手・野手を自由に編成できますよ♪代打やDH、先発・中継ぎ・抑えまで指定可能なんです!迷ったら、オート編成にお任せができます。編成が決まったら、Vリーグを進めて「エナジー」を集めます。「エナジー」は、ためると新しい選手を獲得でき、戦力UPをはかれます!選手の全体的な強さを示す「スピリッツ」は、対戦チームよりも弱いと勝利が難しいことが多いので、注意したい数値です。選手は試合でレベルを上げられる他に、「特訓レベル」があり、必要ない選手を消費してステータスがUP!選手を強化していくことで、ランクや最大レベル、スピリッツが上昇します!

試合はスタミナを使ってスタート!ピッチングでは、球種やコースなどを自由に選択できます。バッティングは投手の球に合わせてタイミングよく画面をタップ!あなたの操作が勝利を左右します♪日本一を目指して戦う「Vリーグ」は12球団と試合をし、30勝するとプレーオフへ!日本シリーズまで進出を目指しましょう!強化した選手を組み合わせた最強オーダーで全国のライバルと競う「リーグ戦」ではリーグランキングが決定!上位ランクでの優勝を狙いましょう!