Androidアプリ紹介

『オノグラExtra』

Tikinaru
パズル

上昇する落ち物パズルゲーム『オノグラExtra』

無料
Android用QRコード
オノグラExtraのQRコード
アプリ紹介

画面下側のブロックを上に上昇させ、ブロックを消していく落ち物パズルゲーム!!

ブロックの消え方には2つのモードがあります★
1つめの「ノーマルモード」は3つ以上同じ色を縦か横に揃えたら、揃ったブロックだけ消えます。
2つめの「エクストラモード」は3つ以上同じ色のブロックを縦か横に揃えた際、くっついている同じ色のブロック全てを巻き込んで消えます。

お好きなモードを選んで遊ぼう♪

『オノグラExtra』

Tikinaru

上昇する落ち物パズルゲーム『オノグラExtra』

パズル
無料

使い方・詳細

画面下側にあるブロックをタップで掴み、そのまま指を動かすとブロックが移動します。

3回連続でブロックを入れ替えるとブロックが上昇を始めます。上昇したブロックは、天井かすでに天井に設置されているブロックにぶつかると止まります。上に昇ったブロックは、同じ色が揃うように配置すると消えます。

一定時間内に連続でブロックを消すとコンボが発生し、スコアを多く稼ぐことができます。

レベルアップを目指して頑張ろう!!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。