iPhone・Androidアプリ紹介

『東方スラッシュ!!』

nobuyuki maruo
シミュレーション,エンターテインメント

やりこみ放置型戦略RPG『東方スラッシュ!!』

無料
iPhone用QRコード
東方スラッシュ!!のQRコード
Android用QRコード
東方スラッシュ!!のQRコード
アプリ紹介

かわいい東方Projectのキャラクターのハック&スラッシュRPGです♪
放置以外の手間が不要で、戦略性が高く挑戦しがいのある難易度で長く遊べる、ハクスラ好きにおすすめのゲームです!
ちょっとしたスキマ時間や暇つぶしに、お気に入りのキャラを手に入れてどんどん育てて強くしていこう★

『東方スラッシュ!!』

nobuyuki maruo

やりこみ放置型戦略RPG『東方スラッシュ!!』

シミュレーション
無料

使い方・詳細

・ハック&スラッシュシステムのフルオートバトルです。
 任意のタイミングでボスを呼び出すことができ、呼び出さずに放置することで経験値を集めキャラクターを強くすることができます。
・全キャラ適応のレベルで、放置していると全体がどんどん強くなります。個別に育成する手間がありません。
 また、多彩な実績解除で、永続的な全キャラクターの強化ボーナスが付き、どんどん強くなっていく実感があります。
・東方Projectのキャラクターを多数使用できます(東方紺珠伝まで)。
 キャラクター個別のランクアップで、強力なスキルを習得することができます。
 キャラクターの能力や組み合わせで戦略を練り、より難易度の高いボスを倒すことが目標です。
・敵から付与効果のランダムな装備品が入手でき、厳選の楽しみがあります。
・対戦モードを搭載しており、自身が育てた最強メンバーで他プレイヤーと対戦し、ランキングに応じて報酬が得られます。
 また、対戦モードのパーティーを利用したチャレンジステージ「百鬼洞窟」でどこまで進めるか腕試しをする、などやりこみ要素もあります。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。