[PR]

『ゾンビストライク:ラストウォーSRPG』

TOJOY GAME
エンターテインメント,ロールプレイング

操作いらず!放置戦闘でゾンビたちをやっつけろ!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ゾンビストライク:ラストウォーSRPGのQRコード
Android用QRコード
ゾンビストライク:ラストウォーSRPGのQRコード
アプリ紹介

ゾンビストライクは、世紀末のゾンビの脅威から人類たちを守るために戦いを繰り広げるアポカリプスRPG。英雄と呼ばれる生存者たちを集めて、ゾンビを改造。ステージクリアを目指して戦おう!

ポイントは、操作がいらない放置戦闘なのでプレイに慣れていない初心者からゲーム上級者まで楽しめるところだ。放置しながらその他豊富なゲームコンテンツや、キャラクター・戦隊の育成などを楽しめるのも特徴★アニメ風のリアルな3Dモデルが暴れるバトルシーンは迫力満点◎キャラクターやゾンビが激しく動きまくるので見ごたえも抜群だ。

放置しながらキャラクターを育成、ステージ攻略をしていけるというバランスの良さもこのゲームのポイント。基本的に放置でokだが、ステージ攻略のためにも、キャラクターを編成してバトルに挑もう。

このゲームは、がっつりプレイからサブゲーム的に遊ぶことも可能だ。自分の好きなように育成したキャラクターたちがゾンビを撃退する瞬間の爽快感はたまらない!エクソシストや保安官、呪術師など様々なキャラクターをパーティに加えてステージ攻略を目指そう!

『ゾンビストライク:ラストウォーSRPG』

TOJOY GAME

操作いらず!放置戦闘でゾンビたちをやっつけろ!

エンターテインメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

ゲームは基本的に放置でok!キャラクターを配置して、後は見ているだけで勝手にゲームが進行していく。ただし、キャラクターを配置する場所によって、ゾンビからダメージを受ける確率が大きく変わっていくことを覚えておこう。

配置する前に、キャラクターの性能を理解し、事前に準備をすることがゾンビを撃退する鍵になる。そのためには、キャラクターの育成をすることが大切!育成に必要な装備や必要な素材をどんどん集めよう。

通常の放置系ゲームと違ってキャラクターを配置するバトルを利用したコンテンツが多数用意されているのも特徴だ。ゾンビだらけの塔を攻略していく「末世の塔」や、他のプレイヤーのパーティと戦うPVP「闘技場」などが用意されている。戦略性の高いものもあるので、前もって作戦を練りたい人や、戦略モノが好きな人には最適だ。

また、キャラクラー育成に必要不可欠な装備や素材はゲーム内マネーで購入できるのも嬉しい。課金アイテムがなくても買い物ができるのは大きなポイントだ!