iPhone・Androidアプリ紹介

『爆弾ストッパー!』

TJ Application
ゲーム

爆弾ゲームで脳トレしよう!『爆弾ストッパー!』

無料
iPhone用QRコード
爆弾ストッパー!のQRコード
Android用QRコード
爆弾ストッパー!のQRコード
アプリ紹介

爆弾ストッパー!はAndroidとiPhone対応の脳トレ系のスマホゲームです。

爆弾についている赤い線と青い線のどちらかを切って、爆弾を処理します。どちらを切るべきかは、キャラクターからヒントが出ます。

ヒントを出すキャラクターは《爆弾処理のエキスパート》と《爆発が大好きな爆弾魔》!爆弾処理のエキスパートは「正しいヒント」を出しますが、爆弾魔は「ウソのヒント」を出すので、ヒントと反対の色を切らないと爆弾が爆発してしまいます。

本当とウソのヒントを見極めて爆弾処理をする、大人から子供まで楽しめるハラハラドキドキの脳トレゲーム。マルチプレイ対応で、世界の誰かや友達と対戦すればさらに面白いこと間違いなし!

『爆弾ストッパー!』

TJ Application

爆弾ゲームで脳トレしよう!『爆弾ストッパー!』

ゲーム
無料

使い方・詳細

▼ヒントを見て赤を切るか青を切るかの単純ゲーム
操作するボタンは、赤の線と青の線を切る二種類のボタンのみの簡単お手軽ゲームです。

▼本当のヒントとウソのヒントを見極める脳トレ要素
ヒントを聞いて赤を切るか青を切るか判断するだけですが、本当とウソのヒントを集中して見極めなければならない、脳トレ要素の強いゲームです。

▼世界の誰かや友達と対戦できるマルチプレイ対応
マルチプレイ対応で、ランダムに選ばれる世界中の誰かと対戦できます。相手よりも先に爆発しないように、相手と交互に爆弾を処理していきます。また、友達と同じキーワードを入力すれば友達同士で対戦することができます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。