iPhone・Androidアプリ紹介

『笑うおじさん』

Advanced-Net Inc.
カード,ファミリー

おじさんを使ったカジュアルパーティーゲーム『笑うおじさん』

無料
iPhone用QRコード
笑うおじさんのQRコード
Android用QRコード
笑うおじさんのQRコード
アプリ紹介

おじさんを使った超簡単なカジュアルパーティーゲーム!16個並ぶおじさんの顔のうち、
触ると1つだけ爆笑するおじさんがいるので、それを当てよう!というゲームです。

現在、おじさんの種類は最大8種類いて、笑うおじさんを集めて楽しむことが出来ます。たまにおばさんが出たりして驚かせます。 飲み会などの盛り上がる場でお使いいただけると効果を発揮します。

『笑うおじさん』

Advanced-Net Inc.

おじさんを使ったカジュアルパーティーゲーム『笑うおじさん』

カード
無料

使い方・詳細

飲み会やパーティーでだれがお酒を飲むかを決めるときなどに使うと盛り上がること間違いなしです。

また、とにかくひたすらオジサンが笑うので、小さなお子様のご機嫌を取るのにも使えたりします。1000回笑わせると使えるようになる大魔王おじさんを目指してひたすらゲームをすることも♪

おじさんの笑い方は一人当たり3種類あります。一番最初に見つけたとき、一番最後に見つけたとき、そのどっちでもない時…の3つです。レアな笑い方を探してみるのも面白いと思います。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。