iPhone・Androidアプリ紹介

『ムビート/動画がリズムを刻んで踊り出す』

CrossFader Incorporated.
写真/ビデオ,ミュージック

0秒撮ってお手軽作成!予想外ショートムービーアプリ『ムビート』

無料
iPhone用QRコード
ムビート/動画がリズムを刻んで踊り出すのQRコード
Android用QRコード
ムビート/動画がリズムを刻んで踊り出すのQRコード
アプリ紹介

【インスタで映える】【吉本芸人も絶賛】【謎の中毒性】

ムビートは、動画のおいしいところを切り取って音楽に合わせて並び替え。まるで動画がリズムを刻むかのように踊り出します。

あの動画が楽しく、はげしく舞い踊る。この動画はせつなく、かわいく、おしゃれに様変わり。リズムを刻んで踊り出す動画を作ったその場で、SNSで共有して仲間と楽しもう。

今撮った動画でも、すでにスマホ/タブレットにある動画でもすぐに楽しめます。

『ムビート/動画がリズムを刻んで踊り出す』

CrossFader Incorporated.

0秒撮ってお手軽作成!予想外ショートムービーアプリ『ムビート』

ミュージック
無料

使い方・詳細

【アプリおまかせで遊ぶもよし!、作り込んで遊ぶもよし!】
基本操作は、気分に合わせて動画と音楽を選ぶだけ。アプリが自動的に動画を作ります。予想外!斜め上!期待以上!のできあがりです。

そんな気分を味わった後は、自分で作り込み。納得いくまで何度でも試しましょう。

「7ピンポイント」好きなシーンを自分で選べます。
「エフェクト」倍速/スロー再生/逆再生/拡大/色効果などが挿入され動画が華やかになります。(Android版はなし)
「シャッフル」動画の組み換えの順番をシャッフル!パターンはなんと5,000通りです。

【2つの動画、1つの動画+写真をミックスできる「ダブル」!】
2つの動画を組み合わせて簡単VJ気分が味わおう。たとえば全然テイストの違う動画を組み合わせたら…?!さらに予想外!斜め上!期待以上!のできあがりです。

動画と写真を組み合わせることも可能です。ワンポイントにふさわしい写真を選びましょう。ネタ動画の作成に最適です。

「ダブル」も「シングル」と同様に作り込みが可能です。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。