iPhone・Androidアプリ紹介

『無人島からの脱出』

kazutaka takamori
アドベンチャー,パズル

初心者向け脱出ゲーム『無人島からの脱出』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
無人島からの脱出のQRコード
Android用QRコード
無人島からの脱出のQRコード
アプリ紹介

初心者向け脱出ゲーム ニャン蔵&クマ吉シリーズ第2弾「脱出ゲーム 無人島からの脱出」

あらすじ:
今日の夕食は何にしようかとクマ吉が悩んでたある日の事、とあるマンガを読んでいたニャン蔵が急に「海賊王に俺はなる」とざれ言を言い出しました。

またかと思ったクマ吉はスルーしようとしましたが、そこは後先考えない事に定評のあるニャン蔵。クマ吉を無理やり連れて海に繰り出しました。

もちろん出発した直後に遭難したニャン蔵&クマ吉達。漂着した無人島から二匹を脱出させてあげよう。

システム:
難易度はかなり低めで初心者向けのスタンダードな脱出ゲームです。オートセーブ、答え表示、メモ機能を搭載し、
また他作品にはないワープ機能もあり使いやすさに重点をおいたシステムになっています。

『無人島からの脱出』

kazutaka takamori

初心者向け脱出ゲーム『無人島からの脱出』

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

タップだけでゲームを進める事ができます。
気になる所をタップして移動して、アイテムを入手したり謎を解いたりして進めていきます。

要所要所でストーリーが表示され、かわいいキャラの会話を楽しむことができます。
脱出ゲームだけでストーリはいらないといった方のために、メニューからストーリーをオフにする事も可能です。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。