iPhone・Androidアプリ紹介

『モンスター配合大会』

Khideyuki
シミュレーション、カジュアルゲーム

モンスターの配合に特化したカジュアルゲーム『モンスター配合大会』

無料
iPhone用QRコード
モンスター配合大会のQRコード
Android用QRコード
モンスター配合大会のQRコード
アプリ紹介

このゲームは、モンスターの配合に特化させたものなので、カジュアルなゲームでありつつ、しっかりと配合部分も無限に可能性を広げられるようになっているのがポイントです。

モンスターの表パラメータはもちろんのこと、裏パラメータやモンスターの性格(性格によってバトル時の行動パターンが変わる)やスキルも含めて、全く同じモンスターが存在することはありません。

そして、インブリードといった競馬ゲームのような配合理論も存在します。
(血統表中で同じモンスターが被ると、そのモンスターの能力の特性が強調、強化されたモンスターが産まれやすい)

その他インブリード以外にも、血統中に含まれる種族の数が子どもに影響するなど、本アプリのみのオリジナル配合理論も存在するのもこのゲームの面白いところです。

産まれたモンスターの能力とスキルと性格の噛み合わせによって、バトルでの強さに雲泥の差が出てきます。そして、全国の他プレイヤーたちが配合したモンスターと戦わせ競い合って、ランキング上位を目指していくというがっつり遊びたい方向けの遊び方もできます。

バトルはAIによるオートバトルで、なおかつバトル画面下部のオートボタンにより、超高速で楽々バトルを消化することも可能!また、AIによるオートバトルのため、放置中に挑まれるバトルでも、普段と変わらない強さで迎え撃つこともできますよ♪

『モンスター配合大会』

Khideyuki

モンスターの配合に特化したカジュアルゲーム『モンスター配合大会』

シミュレーション、カジュアルゲーム
無料

使い方・詳細

使い方は、ちょっとした空き時間などに遊んだりもでき、全国週間ランキング上位を目指してがっつり遊ぶこともできます。

バトルはオート機能を最高速にすれば5秒もかからず終わるため、ほんのちょっとの空き時間でもバトルさせることができます。

その他、作ったばかりですが公式Twitterと、iOS、Android共通のダウンロード用URL、紹介動画のYouTubeを下記に書かせていただきます。

公式Twitter
https://mobile.twitter.com/MonsterBreeding

iOS、Android共通ダウンロードURL
http://onelink.to/ajqarc

YouTube
https://youtu.be/mMqhzJ5KDZ8
https://youtu.be/dDrGoXmvB5c

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。