iPhone・Androidアプリ紹介

『Play'n Follow フォロワーが増えるゲームアプリ』

Keita Nagara
アクション,ソーシャルネットワーキング

世界初!フォロワーが増えるゲームアプリ『Play'n Follow』

無料
iPhone用QRコード
Play'n Follow フォロワーが増えるゲームアプリのQRコード
Android用QRコード
Play'n Follow フォロワーが増えるゲームアプリのQRコード
アプリ紹介

ゲーム×SNSの新感覚ゲームアプリ!ゲームで遊んでSNSアカウントのフォロワーを増やそう!

・ゲームのアカウントにTwitter, InstagramのIDや、TikTok, Youtube, SHOWROOM, MixChannel, ツイキャス, Pixiv, ブログなどのURLを登録することができます。

・ゲームで高得点をとってポイントを獲得すると、他のユーザの画面に自分のアカウントの情報が表示されるようになり、フォロワーを増やせるという流れです。

『Play'n Follow フォロワーが増えるゲームアプリ』

Keita Nagara

世界初!フォロワーが増えるゲームアプリ『Play'n Follow』

アクション
無料

使い方・詳細

■ゲームで遊ぼう■
・ゲーム画面から遊びたいゲームを選んで開始します。
・ゲームの得点に応じて『フォロワーアピールポイント』を獲得できます。このポイントが高ければ高いほど、他のユーザの画面に自分のアカウントの情報が表示されるようになります。
・ゲームで遊ぶとゲームポイントが消費されます。ゲームポイントが0になった場合、他のユーザのアカウントをフォローすることでゲームポイントが回復し、再びゲームで遊ぶことができるようになります。
・ゲームの種類は今後のアップデートでどんどん追加されていきます。

■他のユーザをフォローしよう■
・フォロー画面で他のユーザをフォローすることができます。
・『フォローする人を探す』を選択すると、他のユーザがランダムに表示されていきます。左右にスワイプしてフォローするかしないかを決定します。スワイプすることでゲームポイントが回復します。
・『フォローした人を見る』を選択すると、フォローしているユーザを見ることができます。フォローしているユーザのSNSアカウントにアクセスすることでも、ゲームポイントを回復させることができます。

■自分のSNSアカウントを登録しよう■
・マイページで自分のSNSアカウントやURLなどを登録することができます。
・『プロフィールを編集』ボタンを押すと、自己紹介、Twitter, InstagramのID、その他URLを登録することができます。
・マイページでは、自分のアカウントが他のユーザに表示された回数と、自分をフォローしてくれているフォロワーの一覧を見ることができます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。