iPhone・Androidアプリ紹介

『ビービー(ViiBee)』

株式会社ファンコミュニケーションズ
写真/ビデオ

動画の視聴・投稿、さらにポイント獲得も楽しめる『ViiBee(ビービー)』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ビービー(ViiBee)のQRコード
Android用QRコード
ビービー(ViiBee)のQRコード
アプリ紹介

「ビービー(ViiBee)」は、商品のレビュー動画を配信することで成果報酬が得られる新しい形の動画プラットフォームです。

レビューする商品の選択、レビュー動画の撮影、撮影した動画の編集、編集した動画のアップロードまで、全てアプリ内で完結できます。撮影機材を持っていない方や動画の編集スキルなどに自信のない方でも、簡単に動画配信を行うことができるため、インフルエンサーでない方も気軽に副業が始められます。

配信した動画から商品が購入された場合は、成果報酬としてポイントがもらえます。貯めたポイントは現金やギフト券と交換可能!もちろん、SNSなどでシェアした先で商品が購入された場合もポイントがもらえます。

さらに、「ビービー」は商品を購入したいユーザーにもおすすめ!これまでに貯めたポイントを利用して商品を購入することもできます。その他にも、気になる商品があった際に商品検索をして商品レビュー動画をスワイプで見比べたり、ランキング上位のレビュー動画から購入商品を検討してみたり、様々な使い方で商品を探すことができますよ。

『ビービー(ViiBee)』

株式会社ファンコミュニケーションズ

動画の視聴・投稿、さらにポイント獲得も楽しめる『ViiBee(ビービー)』

写真/ビデオ
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

「ビービーで」レビュー動画を配信するのは簡単!4ステップで完了します。

①まずはレビューする商品を探してみましょう。商品検索でカテゴリや商品名から気になる商品を見つけたり、他のユーザーの動画からレビューしたい商品を探してみるのもありです。
②次はレビュー動画の撮影。既に動画を撮影した人は、アルバムから選ぶこともできますよ。
③動画を撮影したら、次は編集です。要らない部分をカットしたり、動画の速さを調整したり、スタンプ/テキスト/BGMなどを使って素敵なレビュー動画を作ってみましょう。
④最後に動画のサムネイル画像選択やタイトル・タグなどの情報入力が終わったら、あとはアップロードするだけ!

配信した動画経由で商品が購入されると成果報酬が獲得できます。SNSなどでシェアして多くの人にあなたのレビュー動画を見てもらいましょう!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。