Androidアプリ紹介

『どこでもFAX』

SOHJUYA
ビジネス

スマホで写メして簡単FAX送信!『どこでもFAX』

無料(アプリ内課金)
Android用QRコード
どこでもFAXのQRコード
アプリ紹介

どこでもFAXは、FAX機や電話回線不要で、外出先や自宅でもスマホで写メして簡単にFAX送信できます。

たまにあるFAX利用時に、わざわざコンビニに行ってFAX送信するのは面倒だし、紙の取り忘れなどセキュリティも心配ですよね?「どこでもFAX」をあなたのスマホにインストールしておけば、いざというときに役に立ちます。

他のインターネットFAXアプリと異なり、初期料金、月額料金は、一切かかりません。FAX利用時の料金がかかるだけなので、気軽にインストールできます。また動画視聴で、FAX送信ポイントをGetして無料でFAX送信も可能です。退会も、設定画面から簡単にできます。

『どこでもFAX』

SOHJUYA

スマホで写メして簡単FAX送信!『どこでもFAX』

ビジネス
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

〇FAX送信機能
 ※ FAX受信機能は、ありません。
 (注)送信条件については、以下の通りです。
〇送信画像取込み
  ・写メを取って送信
  ・PNG、JPEG、PDFをファイルから取り込めます。
  ※WORDやEXCEL等のOffice文書は、ご自身で一度PDF等にファイル変換されてから、ご利用下さい。
〇ポイント管理機能
 ・ポイントを購入できます。以下から選択できます。
 単位:120pt、200pt、500pt、1,000pt、5,000pt、10,000pt
 (1pt=1円)
 ・セキュリティ強化のため、ポイント購入は、キャリア決済のみの対応です。
 ・ポイントは、ポイント管理画面から、動画視聴によっても、ポイントを取得することができます。
 ・購入及び取得されたポイントの現金への返却はいかなる理由があろうとも致しません。
 ・退会された場合は、保持されているポイントは消去されます。
 ・初回ログイン時に、50ポイント贈呈致します。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。