iPhoneアプリ紹介

『自動日記+』

Writeback Co.,Ltd.
ライフスタイル,ユーティリティ

忘れていた記憶はこの中に…『自動日記+』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
自動日記+のQRコード
アプリ紹介

持って歩くだけで、滞在した施設や撮影した写真、メモ等をアプリ内に記録し、分類分析表示するアプリ。
1日の行動を仕事や買物、移動等で分類し、グラフ表示できます。
写真は年月日や都道府県、市区町村別でも表示可能。
ツリーを展開して簡単に選択表示できます。
また、同時に通信量やバッテリー残量も監視、設定値に達すればアラームを出力します。

滞在施設や写真、メモは日別の表示だけでなく、地図上の一点からの距離指定での検索も可能。
その時の記憶が簡単に蘇ります。

記録したデータは全てiPhone内に記録するため、個人情報流出の危険は最小限です。

GPSを使うのは移動時のみ。
気になるバッテリーの消費は、独自の省電力技術で最小限です。
またGPS専用端末開発で培った誤差補正技術で、位置情報も正確になりました。

『自動日記+』

Writeback Co.,Ltd.

忘れていた記憶はこの中に…『自動日記+』

ユーティリティ
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

基本的には、持って歩くだけ。
写真を撮れば、そのデータを自動参照します。

左上のメニューボタンにより、マップ、リスト、写真、通信量画面が表示できます。
マップのピンやリストの行を選択すれば、滞在施設やその場所で撮影した写真、メモ等を確認できます。
写真は▶︎ボタンでツリーを展開し、表示対象が選択可能です。

設定は右上の設定ボタンから。
自宅や会社の登録や、通信量、バッテリー残量等のアラーム設定が可能です。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。