iPhone・Androidアプリ紹介

『らくがきライブNEO』

everfree
ソーシャルネットワーキング、エンターテインメント

らくがきライブNEOのiOS版正式サービス開始

無料
iPhone用QRコード
らくがきライブNEOのQRコード
Android用QRコード
らくがきライブNEOのQRコード
アプリ紹介

新感覚なお絵かきコミュニケーションアプリ。

ちょっとした暇つぶしなどで気軽にマッチングされるので、友達作りやライトな出会いを求めている人に最適です。

『らくがきライブNEO』

everfree

らくがきライブNEOのiOS版正式サービス開始

ソーシャルネットワーキング、エンターテインメント
無料

使い方・詳細

●1.手書きで行う簡単なお絵かきコミュニケーション!
らくがきライブNEOでのコミュニケーションは画面をなぞること(手書き)で行います。
暇つぶしに絵を描いてみたり、文字を指で描いてトークをしたり、○×ゲームをしたりと様々なコミュニケーションをとることが可能です。

●2.無料アイテム「フレンドカード」を集めて気の合う友達を探せる!
らくがきライブNEOには「フレンドカード」と呼ばれる無料のアプリ内アイテムがあります。
「フレンドカード」とはアプリ内の「ブーストで募集」に使用する消費アイテムです。
ブーストで募集では「指定条件で探す」、「ブースト指定で探す(2分間)」の2つに分かれています。さらに「性別」、「年齢」、「地域」の3つの選択肢の中から1つだけ指定して探すことができます。
ランダムだけではない、お友達との一期一会の出会いにゲーム性を取り入れたシステムがらくがきライブNEOの特徴です。
「フレンドカード」はログインボーナスやリワード広告、友達招待機能を使ってゲットすることができます。

●3.友達招待機能を活用して、友達と一緒に遊ぼう!
らくがきライブNEOには友達招待機能が搭載されています。
友達招待はトップ画面「友達を誘う」から自分のシリアルコードをコピーし、お友達に共有します。
お友達がらくがきライブNEOをインストールした上、トップ画面「シリアルコード入力」から入力することでお互いにフレンドカードが付与されます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。