iPhone・Androidアプリ紹介

『鬼ハ追イカケ君ハ逃ゲル』

Mikoshi
3D, アクション
鬼ハ追イカケ君ハ逃ゲル アイコン

鬼から逃げながら密閉空間から脱出せよ「鬼ハ追イカケ君ハ逃ゲル」

無料
iPhone用QRコード
鬼ハ追イカケ君ハ逃ゲルのQRコード
Android用QRコード
鬼ハ追イカケ君ハ逃ゲルのQRコード
鬼ハ追イカケ君ハ逃ゲル 01
鬼ハ追イカケ君ハ逃ゲル 02
鬼ハ追イカケ君ハ逃ゲル 03
アプリ紹介

◆概要◆
密閉空間に閉じ込められたプレイヤーが、鬼から逃げながらステージ内のどこかにある脱出口から脱出しようという内容の3Dアクションゲームです。
脱出口の位置は、現在地から脱出口までの距離とミニマップを頼りに探り当てます。
脱出口にたどり着くには鬼から逃げるのみではなく、橋を使って行けない場所に行けるようにしたり、壁を使って鬼の侵入を防ぐことも必要です。

◆本ゲームの面白いところ◆
・ステージごとに異なる脱出口の位置を探す楽しみがあります。
・一人称視点のため鬼により迫力を感じます。
・プレイヤーの移動はフリック入力のみなので、操作が簡単です。
・鬼が追いかけてくるスリルや、鬼に見つからないように隠れるドキドキ感があります。
・地形や鬼の行動に合わせてうまくアイテムを活用しなければいけません。

鬼ハ追イカケ君ハ逃ゲル アイコン

『鬼ハ追イカケ君ハ逃ゲル』

Mikoshi

鬼から逃げながら密閉空間から脱出せよ「鬼ハ追イカケ君ハ逃ゲル」

アクション
無料

使い方・詳細

◆遊び方◆
コース選択画面からコース番号を指定してから「行く」ボタンを押せば、ゲームプレイ開始です。
鬼から逃げながら、そして橋や壁といったアイテムを駆使しながら、コース内のどこかにある脱出口から脱出できたらクリアです。
脱出口の位置は
・現在地から脱出口までの直線距離(画面左上)
・ミニマップ(画面右上)
・全体マップ(ミニマップをクリックすると表示される)
から特定します。
プレイヤーの移動は上下左右方向のフリック入力のみです。
橋や壁の設置はアイテム欄の木材をドラッグ&ドロップで、橋や壁の回収は「回収する」ボタンから行えます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。