iPhoneアプリ紹介

『CrashBall2』

Yuki Hino
ゲーム

1つの操作で2つのボールで操る??新感覚迷路ゲーム『CrashBall2』!!

無料
iPhone用QRコード
CrashBall2のQRコード
アプリ紹介

CrashBall2は速さの異なる2つのボールを操作一つで同時に操作する新感覚迷路ゲームで、
1つのボールで壁を壊しもう1つのボールをゴールに導きます。
2つのボールはぶつかっても離れすぎても爆発しゲームオーバーとなります。

<3つの特長>
1:操作は移動ボタン一つの超簡単操作
2:壁を壊す時のエフェクト、サウンドが迫力満点で爽快感を感じられる
3:1つのステージに時間がかからないため隙間時間にプレイ可能

『CrashBall2』

Yuki Hino

1つの操作で2つのボールで操る??新感覚迷路ゲーム『CrashBall2』!!

ゲーム
無料

使い方・詳細

操作はジョイスティックでの移動操作のみの簡単操作となっている。

2つのボールのうち白いボールがプレイヤーで赤黒のボールがブレイクボールとなっていてブレイクボールはプレイヤーよりもスピードは遅いが特定の壁を壊すことができる。

プレイヤーボールがゴールをすることでゲームクリアとなり次のステージへ進むことができる。

2つのボールのスピードの違いや壁を利用してぶつからないようにゴールを目指そう。
今後のアップデートでは新ステージや新たなギミックを追加していく予定だ。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。