iPhone・Androidアプリ紹介

『TREASURISE』

オルターボ株式会社
アクション

トレジャーハント2Dドットゲーム『TREASURISE』

無料
iPhone用QRコード
TREASURISEのQRコード
Android用QRコード
TREASURISEのQRコード
アプリ紹介

TREASURISEはお宝を集めながら古代遺跡を登っていくエンドレス型のアクションゲームです!
操作は簡単で、タイミングよくタップするだけでどんどん登れちゃいます。

古代遺跡にはお宝やアイテムなどがある一方、敵生物やトラップなどの多くの危険も存在しています。
何も考えずに登ると敵生物の攻撃が当たってしまうため、全体をよく見て登るルートを見極めましょう。
危険を承知でお宝を取るか、お宝を諦めて安全を取るかは全てプレイヤー次第です。

入手したお宝は古代遺跡を脱出できなければ全て水の泡となります。
もう登れないかも…と思った場合は、ゴールポイントから脱出しましょう。

TREASURISEには6人のキャラクターが参戦しており、それぞれステータス、スキルが異なるため
自分にあったキャラクターでプレイすることも可能です。
是非お気に入りのキャラクターを見つけてください!

『TREASURISE』

オルターボ株式会社

トレジャーハント2Dドットゲーム『TREASURISE』

アクション
無料

使い方・詳細

基本的な操作はタップのみ。
矢印の角度に合わせてタップしていきましょう。

スキルゲージが溜まると、任意のタイミングでスキルを発動することが出来ます。
ここぞというときに使いましょう!

出会った敵生物や、スコアに換算されたお宝は図鑑に記録されていきます。
是非図鑑コンプリートを目指しましょう!

TREASURISEにはランキングがあります。
より高く登り、より多くのお宝を集め1位を目指しましょう!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。