Androidアプリ紹介

『多言語対応 読み上げブラウザ Vowc』

IYAS
情報収集

多言語対応♪読み上げブラウザ『Vowc』

無料
Android用QRコード
多言語対応 読み上げブラウザ VowcのQRコード
アプリ紹介

Vowcは手間いらずで、いつも見ているサイトを自然に読み上げてくれるシングルタブブラウザです。

・8か国語(日、英、中、台、韓、仏、独、西)を自動で判別し、TTSを自動で切り替え。
・複数ページをまとめて登録しておけば、順番に読み上げてくれるまとめ読み機能。
・RSSも自動判別して、もちろん読み上げ可能。本文があるRSSなら、本文も読み上げます。
・文章らしきテキストだけを読んでくれる親切設計。
・読み替え辞書も登録可能なので、読み間違えのフォローもできます。
・読み上げ時間、読み上げ完了時刻も設定できるので、電車や車での移動中のおともに。
・バックグラウンド読み上げ対応。ながら再生に最適。
・イヤホンコントロールに対応しているので、メディアプレイヤー感覚で使えます。
・スピードコントロール、読み上げテキスト選択など、トリックプレイも充実

『多言語対応 読み上げブラウザ Vowc』

IYAS

多言語対応♪読み上げブラウザ『Vowc』

情報収集
無料

使い方・詳細

首都圏で通勤している作者が、「電車の中でも音楽を聴く感覚でWebの情報収集したい」と思ったのがきっかけです。

車や電車などで移動中にWebから情報収集したい方、音楽を聴くのに飽きたときに、ラジオ感覚でニュースを聞きたい方、英語などのサイトの音読をしてみたい方などにおすすめします。
バックグラウンド再生に対応しているので、ながら再生にも最適です。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。