Androidアプリ紹介

『Plexelp』

たんぼゲームス
パズル

7枚のカードを並べ替える幻想的なパズル『Plexelp』

無料
Android用QRコード
PlexelpのQRコード
アプリ紹介

『Plexelp(プレクセルプ)』は、数字の書かれた7枚のカードを並べ替え、目標点を目指すゲームです。

カードには「倍数」を作り出すという能力があり、
その能力を連鎖させるのがクリアの肝になります。

じっくりと考えていろいろな並び順を試し、
正しい並び順にピタリとはまると、一気にカードが連鎖する気持ちよさがあります。

難易度は全てのステージで3〜4段階から選べますので、ご自分のレベルに合わせて難易度を選択してください。

『Plexelp』

たんぼゲームス

7枚のカードを並べ替える幻想的なパズル『Plexelp』

パズル
無料

使い方・詳細

◆その他の特徴
「かんたん操作」・・ドラッグでカードを並び替えるだけのかんたん操作です。

「制限なし」・・制限時間、操作回数制限はないため、いろいろな並び順を試しながらじっくりと考えることができます。

「幻想的な音楽とビジュアル」・・熱帯夜をイメージしたデザインと、エレクトリカルな楽曲を得意とするshimtoneさんのbgmで、リラックスした時間を演出します。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。