『EVERY .LIVE(エブリィライブ)ー ライブ配信アプリ』

STAGE
ソーシャルネットワーキング,エンターテインメント

バーチャルじゃなくオンラインでリアルにつながる!自分の"好き"が見つかる配信アプリ『EVERY .LIVE』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
EVERY .LIVE(エブリィライブ)ー ライブ配信アプリのQRコード
Android用QRコード
EVERY .LIVE(エブリィライブ)ー ライブ配信アプリのQRコード
アプリ紹介

「Good for Everyone」をモットーに、ライブ配信者と視聴者のどちらもワクワクするような、次世代ライブ配信を楽しむことができる「EVERY .LIVE」!

配信をするライバーになりたい人も、ファンとして推しライバーを近くで応援したい人も、リアルタイムでつながれちゃいます。

アプリをダウンロードする
リスナーとして視聴する方は、気になるライバーをリストから選ぶこともできますが、雑談系・音楽系・ゲーム系・ママライバー・モデル系・占いなどのカテゴリのお好きなライバーを検索することも可能です。

EVERY .LIVEアプリの中でチャットルームを作成して、同じ推しライバーが好きなリスナー同士で会話も楽しめます。

ライバー同士がコラボして音声配信できる機能や、PCからのゲーム配信、充実したママライバーサポートなどユニークなサービスもあり、年齢やジャンルを問わずボーダーレスな環境で自分の「好き!」を発見できるのも「EVERY .LIVE」の魅力です。
EVERY .LIVEアプリ内ではライバー・リスナーのどちらも参加できる多くのイベントも開催されているので、そちらもぜひチェックしてくださいね。

『EVERY .LIVE(エブリィライブ)ー ライブ配信アプリ』

STAGE

バーチャルじゃなくオンラインでリアルにつながる!自分の"好き"が見つかる配信アプリ『EVERY .LIVE』

エンターテインメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

ライバーになりたい人もリスナーになりたい人も、まずはスマホにアプリをダウンロードしましょう。SNSやGoogle、Apple、LINEなど、お好きな方法でログインをします。次に登録フォームでID登録や性別を入れ、簡単な自己紹介ができるプロフィールの入力をしたらOKです。

ライブの配信の方法はいたって簡単!ライブ配信ボタンをタップするだけで、いつでもどこでも簡単に配信をスタートできます。
EVERY .LIVE顔出しをしたくない時は音声のみのラジオ配信ができるだけでなく、写真のみの投稿やすっぴんの時に重宝するビューティーフィルターが充実しているのも魅力♪配信中には認証ライバーとしての時給が発生する以外に、リスナーからのギフトももらえるのも嬉しいポイントですね。

リスナーは応援したい推しライバーを、アイテムを送ることで応援することができます。アプリ内の課金システムを利用してダイヤを購入し、ライブ配信画面のプレゼントマークをクリックして好きなアイテムをプレゼントしましょう。
EVERY .LIVE毎日ログインすることでもらえる無料のログインボーナスダイヤもお忘れなく!アイテムを送ったりコメントをしたりすることで、リアルタイムでライバーのレベルがアップしていくのを見守りながら、一緒に成長していく経験が楽しめるのも醍醐味です。