iPhone・Androidアプリ紹介

『おじさん集中豪雨』

Wingames
ミニゲーム

史上最狂のバカゲー!『おじさん集中豪雨』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
おじさん集中豪雨のQRコード
Android用QRコード
おじさん集中豪雨のQRコード
アプリ紹介

「おじさん集中豪雨」は、超シンプルな簡単バランスゲームです。
空から降ってくるおじさんを操作してステージに積み上げるだけ。高く積み上げることで高得点をゲットできます。

操作は、左移動、右移動、キャラクター回転の三つだけ。かんたんに誰でもプレーできます。
ステージによっては地面が動いたり、おじゃまオブジェクトが飛んできたりします。

コインを集めることでてコスチュームガチャを回したり、新しいステージのオープンも可能です。また、オンラインランキングでライバルとスコアを競うことも!

主な対象ユーザーはアラサー、アラフォーの男性、コロコロコミックや少年ジャンプなどのマンガを見て育った方たちです。ゲームの所々にそれらを感じられる要素を組み込んだので、おもわず「懐かしい」と感じられるでしょう。

『おじさん集中豪雨』

Wingames

史上最狂のバカゲー!『おじさん集中豪雨』

ミニゲーム
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

カオスな世界観と、キモカワおじさん

突然鳴り響くおじさん警報、空からおじさんが降ってくる、こんなわけのわからない世界観が最大の特徴です。
おじさんはキモチ悪いけど、どこか憎めない愛くるしい変なキャラクターです。

こんなおじさんがが変な動きをしながら降り注ぎます。また、おじさんは独り言をブツブツ言ってプレイヤーを飽きさせることがありません。

特にアラサー、アラフォー世代には突き刺さるような言葉をつぶやいています。
積み上げに成功するたびにツッコミを入れてくれるガヤもゲームを盛り上げてくれます。

ステージ全10種類、キャラコスチューム全6種類

コインを集めることでコスチュームのガチャが回せます。コスチュームは合計6種類以上、お気に入りのコスチュームでゲームの見た目も楽しむことができます。

思わず笑ってしまうような見た目のデザインにこだわりました。
また、コインを集めてステージが解放ができます。
合計10種類のステージは地面の形がいびつだったり、地面が動いたり、おじゃまオブジェクトが飛んできてプレイヤーを妨害したりします。

さまざまなステージは、おじさん世代の心に響くデザインになっています。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。