iPhone・Androidアプリ紹介

『ステルスミッション 3D潜入アクションゲーム』

Daiki Eguchi
アクション

個人開発者が挑んだ!本格3D潜入アクション『ステルスミッション』

無料
iPhone用QRコード
ステルスミッション 3D潜入アクションゲームのQRコード
Android用QRコード
ステルスミッション 3D潜入アクションゲームのQRコード
アプリ紹介

「ステルスミッション」は敵に見つかってはいけないステルスゲームと上空からターゲットを一撃で仕留めるスナイパーゲームを楽しめます。
緊張感の中、巡回する敵をコインなどのアイテムで引きよせ、包囲網をくぐり抜ける戦略性もありゴールに到達した達成感を味わえます。

相手に見つかってはいけない「緊張感」。ステルスミッションでは敵に近づくと心臓の「ドキッ」というSEが大きくなり、緊張感を助長します。また、スナイパーミッションではターゲットを一発で仕留めるためにヘッドショットを狙う緊張感を味わえます。

巡回する敵はどのタイミングでこちらを見るのか。陸路ではなく、泳いでいってはどうか。それで無理ならば相手の注意を引きつける「コイン」か、相手を眠らす「睡眠ガス」か。はたまた周囲に聞こえてしまうが「麻酔銃」で直接眠らすか。すべてはプレイヤー次第。戦略を練りクリア後も、もっといい方法はないか、と考えられるゲームです。

国の一企業が国家よりも力を強めてしまった世界で、他国への軍事輸出で利益を増やしていった大企業「CAT」。舞台はそこから8年後の支配後の世界です。過去に何があったのか。ミッションを進めていくごとに明らかになります。ストーリーを魅せるため、3Dグラフィックスに力を入れています。

『ステルスミッション 3D潜入アクションゲーム』

Daiki Eguchi

個人開発者が挑んだ!本格3D潜入アクション『ステルスミッション』

アクション
無料

使い方・詳細

ミッションボードから好きなミッションを受け取ります。ミッションはレベルごとに分かれており好きなレベルを選べます。

クリアアイテムを入手したらミッションクリアです。クリアアイテムは場所がわかるようにフレアを上空に放っています。

道中は巡回兵がウヨウヨしています。敵に見つかった時点で負け。ミッション失敗です。

相手に見つかってはいけないようにルートを考えましょう。障害物に隠れながら?それとも陸路ではなくて泳いでいくのか。

それでも厄介な敵にはコインなどを投げましょう。コインを投げるとその落ちた音に敵が集まってきます。その隙に包囲網を突破しよう!

スモークはコインと同じようなアイテムですが、近づかせた後、周りの敵を眠らせる事ができます。

さらに「麻酔銃」も使うこともできます。ヘッドショットなら1発。ボディなら3発です。ただし、ノーマルモードでは周囲に発砲音がバレてしまうので注意!

あらゆる方法でゴールまで辿り着け!!

主人公の「ゼロ」は特殊能力が使え、周りの障害物を透視することができます。その特殊能力によって周りの敵の配置を把握し、ミッションを達成します。

スナイパーミッションでは上空のヘリを使い、ターゲットを狙える地点まで移動します。

ここだ!というポイントでスナイパーモードに入り、照準をターゲットに合わせます。

ヘッドショットで1発で決めましょう!!!

スマホのぽちぽちゲームに飽きた人へ。をコンセプトにスマホゲームでコンシューマーのような操作性が出せないかと2年間かけて作ったゲームになります。
2週間ごとにアップデートを行い、随時ミッションやステージを追加する予定です。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。