Androidアプリ紹介

『「封竜陣」』

SUIKO
パズル

天将たちと陣攻略!パズルで竜を封印!中華テイストの新パズルゲーム『封竜陣』

無料
Android用QRコード
「封竜陣」のQRコード
アプリ紹介

Android向けアプリ「封竜陣」は、天将たちとパズルを攻略して竜を封印していくというコンセプトのパズルゲームです。
パズルゲームとしては珍しい、軍師による自動解答や技を使っての力業攻略等も盛り込んだゲームとなっております。これにより、自力でパズルが解けなくても、無理なくゲームを進めていくことができます。

72面というボリュームのある数のパズル、天将との友好度を上げるじゃんけんや謎解き要素、アイテムが当たる天灯あげなど、ミニゲームも充実させ、セーブ機能もあり、長くお楽しみいただけるゲームとなっていますよ!

『「封竜陣」』

SUIKO

天将たちと陣攻略!パズルで竜を封印!中華テイストの新パズルゲーム『封竜陣』

パズル
無料

使い方・詳細

プレイヤーは封竜師として、パズルを解いて、竜を封印していきます。
まずは、天将のところを訪れて、じゃんけんなどで友好度を高め、パズルに挑戦します。

実績をあげていくと、天灯あげをして天に祈っていろいろなアイテムがもらえるようになったり、軍師を招聘できるようになったり、天将にスキルを使ってもらえたりするようにもなります。

宝珠を使って実績や友好度を上げたり、謎を解いたりと、長く楽しめるゲームです。
セーブ機能も用意されています。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。