iPhone・Androidアプリ紹介

『少女ウォーズ:幻想天下統一戦』

Y2SGAMES
ローププレイング,アニメ

ド派手な演出と美少女がいっぱい!放置系戦略RPG『少女ウォーズ:幻想天下統一戦』

無料
iPhone用QRコード
少女ウォーズ:幻想天下統一戦のQRコード
Android用QRコード
少女ウォーズ:幻想天下統一戦のQRコード
アプリ紹介

2022年3月にサービスを開始した『少女ウォーズ:幻想天下統一戦』は、美少女・戦略・ローグライク・育成シュミレーションなど、さまざまなジャンルの特徴を持った新感覚の放置系RPGです。

アプリをダウンロードする
主人公は現代とは異なる時空=平行世界にある地球へトリップすることになり、その世界で美少女たちと出会います。
その平行世界では、人々が神の恩恵のもと平和に暮らしていましたが、神々が互いへの不信感を募らせてしまい大戦争が開始。

いつしか「異神」と呼ばれ恐れられるようになった神たちは、人間をチェス盤に乗せ実際に戦争を行わせる「諸神のチェス」を作り出し、人間が死んでいく様子を楽しんでいたのです…。

異世界の乱世にタイムスリップした主人公は、「幻想の大地」と呼ばれる場所で一城の主となり活躍します。

戦国武将や西洋の騎士、伝説の戦士の名を持つ美少女たちと「諸神のチェス」に参加して、異神から平和な世界を取り戻しましょう!少女ウォーズバトルシステムはターン制カードバトルなので、難しい操作が苦手な方でも安心です。美麗なグラフィックで表現されるド派手はスキル・奥義発動シーンも圧巻!人気声優の豪華ボイスを満喫しながら、濃密なファンタジーストーリーを楽しもう。少女ウォーズ

『少女ウォーズ:幻想天下統一戦』

Y2SGAMES

ド派手な演出と美少女がいっぱい!放置系戦略RPG『少女ウォーズ:幻想天下統一戦』

アニメ
無料

使い方・詳細

『少女ウォーズ:幻想天下統一戦』にはガチャ要素が無く、欲しいキャラは「欠片」を集めた数によって交換ができます。

好きなキャラクターにこだわりすぎずストーリーを進めていけば、自然とたくさんのキャラクターが仲間に加わっていきますよ。少女ウォーズまた、あなたが選択した台詞によって美少女たちのリアクションが変化するので、ストーリーの内容も楽しんでみてください。バトル中のターンの経過で発動できる「スキル」「奥義」や、ストーリー中の美少女たちの可愛らしい様子も必見です。少女ウォーズ美少女たちに割り当てられる「攻撃」「防御力低下」などのタイプを組み合わせる戦略性以外にも、資材・アイテムを収集できる放置要素、パズル・迷宮・謎解きといったロジック要素など、魅力が満載!

美少女ゲームならではの、ちょっぴりドキドキするサービスシーンももちろん豊富です!
主人公への高感度によっては、美少女の特別な一面をあなただけに見せてくれることもあります。
少女ウォーズ他のプレイヤーとチームを組む「軍団戦」や、レイドバトルなどもあるので、サクサク遊べるやり込みがいのあるゲームをプレイしたい方にもおすすめです。