iPhone・Androidアプリ紹介

『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』

IGG.COM
ストラテジー,ロールプレイング

迫りくるゾンビから元の世界を取り戻そう『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』

無料
iPhone用QRコード
ドゥームズデイ:ラストサバイバーのQRコード
Android用QRコード
ドゥームズデイ:ラストサバイバーのQRコード
アプリ紹介

ゾンビに支配された世界で生存者として生き残ることを目的とした本格派のサバイバルRPG。

『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』の特徴は、拠点のシェルターをゾンビから守るタワーディフェンス・強化資源などが入手できるダンジョン探索・他シェルターの生存者と協力してクリアを目指すマルチプレイ・気軽な脳トレにもなるストラテジーと言った、様々な要素がギュッと一つのアプリに詰まっていることです。

アプリをダウンロードする
不気味な雰囲気に惹かれるホラーゲーム好きの方や、新しいアプリを探しているゲーム初心者の方、頭脳系ゲームが得意な方や、とことんプレイし尽くしたいやりこみ目的の方にもおすすめです。

大量のゾンビが押し寄せてくる迫力満点のバトル・お気に入りがきっと見つかる個性的なキャラクター・近未来を舞台にしたリアルな描写などの世界観に没入できる美しいグラフィックも魅力的!ドゥームズデイ:ラストサバイバーシリアスで重厚感のあるストーリーに集中してみてください。一人でコツコツプレイすることや、リアルタイムの対人戦で遊ぶことも可能で、たくさんの楽しみ方と見所があるこのアプリなら、普段プレイしないジャンルのアプリでも気軽に始められます。

『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』

IGG.COM

迫りくるゾンビから元の世界を取り戻そう『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』

ストラテジー
無料

使い方・詳細

生き残りが目的なので、最初にシェルターに入り自分と仲間の生存者がいる拠点を守りながら、シェルターを攻撃してくるゾンビや他のシェルターの生存者と戦ったり、ミッションに従いシェルター自体を強化したりして、自分の安全を確保しつつゲームを進めていきます。

ドゥームズデイ:ラストサバイバーシェルター内の施設建設や本部強化に必要な資源は、ミッションのクリア報酬や、外部に部隊を派遣して集めてきてもらうなどして入手しましょう。

資源の採集に向いているヒーローもおり、派遣する人数によって一度に採集できる量も変わってくるため、採集部隊要員を確保しながら、建設可能な施設が開放される本部を中心に強化していくのがおすすめです。

敵とのバトルになった際に活躍するスキルを持ったキャラクター「ヒーロー」は、毎日無料でプレイ可能なガチャで入手しましょう!ドゥームズデイ:ラストサバイバーヒーローのスキルによって、より有効なタイミングがあるため、手持ちキャラクターの特性を理解して立てる臨機応変な戦略が、勝敗のカギになります。

ヒーロー達一人一人に今まで歩んできた道のりがあり、その人生背景までしっかりと描かれているので、気になった方は現実味があるヒーロー達の物語も覗いてみてください。