『エンドレスフロンティア』

ekkorr
ロールプレイング,シミュレーション

一度ハマったら脱出は不可避!?ステージ4000越えのエンドレスな育成RPGを体感せよ!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
エンドレスフロンティアのQRコード
Android用QRコード
エンドレスフロンティアのQRコード
アプリ紹介

豊富なステージとキャラクターの育成が楽しめる簡単RPG
簡単タップ操作で密度の濃い冒険を体感できる「エンドレスフロンティア」は、その名の通りエンドレスに育成RPGを楽しむことができる放置系ゲームです。その豊富なステージはなんと4000以上!オートクエストなのでRPGにありがちな難しさも無く、サクサクと冒険を進めることができます。100種類以上のキャラクターが繰り広げる大迫力のバトルはまさに圧巻の一言!

そしてこのゲームの目玉と言っても良いのが、キャラクターの転生システム。クリアが難しいステージでも転生させることで、新たな能力を備えた強いキャラクターを獲得することが可能です。また、曜日別に開催するダンジョンに参加しボス戦をクリアすれば、古代遺産などのレアアイテムをゲットすることができます。ダンジョン内には20種類以上のモンスターと数百種類の古代遺産が隠れているので、ファンタジーとスリルを楽しめる展開に誰もが満足することでしょう!

さらにユーザー同士でバトルを楽しめるリーグ戦では、ランキングに応じた報酬を獲得できるチャンスあり!ぜひ殿堂入りを目指し、ゲームを盛り上げてください。放置系ゲームとは思えない充実したシナリオやイベントに、熟練ゲームユーザーもハマること間違いなしです!

『エンドレスフロンティア』

ekkorr

一度ハマったら脱出は不可避!?ステージ4000越えのエンドレスな育成RPGを体感せよ!

ロールプレイング
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

今までにない放置系RPGのシステムで、ゲームがサクサク進む!
ストーリーは、「次元の騎士団」の英雄エリンが戦いに敗れるところから始まります。オープニング終了後は、手持ちの兵士が敵軍と戦い勝利することで、次のステージへ進む流れになります。序盤は戦闘の繰り返しを見守ることがメインですが、ステージ10前後になると兵士の強化が必要になります。

転生ができるステージ50までは、道中に落ちている宝石やゴールドなどを使いながら兵士を強化していきましょう。新たなステージに進めば進むほど攻略の難易度も高くなりますが、そこは放置系ゲームの強み。いったん休憩した後アプリを再び起動すれば、団員が兵士を強化するためにゴールドを集めるなど、健気に動いてくれるのです!

ステージをサクサク進み、転生ができるようになるとダンジョンへの参加が可能になります。ダンジョン内のボスを倒しながら兜などの秘宝を入手し、兵士をさらに強化させてください。また、他のユーザーとのオンライン対戦を勝ち抜けば、名誉コインをゲットでき兵士を雇うこともできます。なかなか次のステージへ進めず、飽きてしまうのがRPGあるある。その概念を覆すエンドレスフロンティアのシステムを、ぜひ体感してみてくださいね!