『モバサカ CHAMPIONS MANAGER』

mobcast inc.
スポーツ,スポーツ

全世界280万DLを突破した大人気本格サッカーゲーム「モバサカ」最新作が登場!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
モバサカ CHAMPIONS MANAGERのQRコード
Android用QRコード
モバサカ CHAMPIONS MANAGERのQRコード
アプリ紹介

日本では150万人以上がプレイした大人気の本格サッカーゲーム「モバサカ」が更にパワーアップしました!「モバサカ」といえば戦略性の高いゲーム性が大きな魅力ですが、そこはきちんと踏襲しつつ実写とモーションキャプチャで更にリアルさを追求、白熱した試合展開を再現しています。登録選手はFCバイエルン・ミュンヘンの選手達をはじめ、全て実名実写!サッカーファンにはたまりません!好きな選手でクラブチームを結成し、選手達をどんどん強くして監督としてチームを勝利に導きましょう。挫折と成功が織りなすストーリーを堪能できますよ!

選手達を強化するメニューは、スキル、限界突破、トレーニングなど豊富な育成要素が盛り込まれており、色々な方法で選手を育成することができます。また潜在能力でオリジナルの選手にカスタマイズすることも可能!ゲームのメインとなる試合は基本的に自動で進行、タップするだけの簡単操作なのでゲームが苦手な人でも楽しめます。しかし、選択を誤ると得点のチャンスを逃すことになりますので、試合展開を見極めてベストな選択をしましょう。他にもプロリーグで全国の強豪チームと戦うこともできたりと、サッカーの楽しさが十二分に味わえます!

『モバサカ CHAMPIONS MANAGER』

mobcast inc.

全世界280万DLを突破した大人気本格サッカーゲーム「モバサカ」最新作が登場!

スポーツ
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

選手はガチャやスカウトで獲得することができます。集めた選手達を強化や限界突破、覚醒などを駆使して育成していきましょう。スカウトはリストにスカウトできる選手達が並びますので、その中から好きな選手を選んで購入できます。チームバランスを考えて、補強したいポジションの選手を獲得するのがオススメです!試合で最も重要なのがチーム編成ですが、フォーメーションやスタメンを自由に設定することができます。攻撃リズムやチームスタイルなど細かい戦術設定も行えますが、サッカーに詳しくない人でも大丈夫!自動配置機能があるので安心です。

試合展開は基本的に自動で進行し、チャンスの場面になったらプレイヤーが選手達の行動を選択する仕様になっています。パスを出すのか、ドリブルで中央突破を狙うのか、直接シュートを打つのかなど、タップ一つで行えるのが特徴です。選手の能力や状況を判断して適切な選択を行いましょう!ゴール前のシュートは、ボールをゴールに向かってスワイプすることで可能となります。また、プレイヤーレベルが10になると他プレイヤーとリーグ形式で戦うプロリーグが解放されます。全国の強豪チームに勝利し、上位を目指しましょう!