『一血卍傑-ONLINE-』

DMM.com Co., Ltd.
エンターテインメント,ロールプレイング

豪華声優&イラストレーター勢揃い!お好きな神々英雄妖たちを組み合せて英傑誕生!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
一血卍傑-ONLINE-のQRコード
Android用QRコード
一血卍傑-ONLINE-のQRコード
アプリ紹介

色んなカップリングを楽しめる♪DMM提供のブラウザゲームがスマホアプリで!

元々DMMがブラウザで提供していた、和風ファンタジーRPG「一血卍傑-ONLINE-」が、スマホでも楽しめる様になりました。
このゲームでは、ヤマトタケルやアマテラスを始め、モモタロウやウシワカマルに、シュテンドウジやハンニャなど、日本古来の神々や英雄、妖たちの「血」を組み合せて「英傑」という、悪しき存在を討つための命を紡ぎます。

組み合わせは結構アブノーマル(!)で、男女同士でもいいですし、男同士でも女同士でも、英傑を誕生させることが可能です。
血を合わせるだけですから、セーフですよ!(断言)

声優に関しても、メインとなる「神代八傑」だけで、スッゴク豪華。
男性陣は増田俊樹、櫻井孝宏、岡本信彦、浪川大輔、緑川 光、細谷佳正。
女性陣は、東城日沙子、上坂すみれ、といったメンバー。

イラストレーターも旬で人気のあるメンツばかりで、悌太、川人やすたけ、pako、ヤマダサクラコ、秋赤音、凪良、椿春雨、カズキヨネなどなど、乙女ゲー界隈で知られた人が中心。

起用された人材が豪華なばかりでなく、ゲームとしても面白さは十分!

『一血卍傑-ONLINE-』

DMM.com Co., Ltd.

豪華声優&イラストレーター勢揃い!お好きな神々英雄妖たちを組み合せて英傑誕生!

エンターテインメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

組み合わせを満喫しながら楽しく攻略♪

キャラデザもときめくものがありますが、人気声優たちが演じるキャラたちの血から新たな英傑を生み出す「一血卍傑(イッチバンケツ)」。
ゲームタイトルともなっている「一血卍傑」は、神々、英雄、妖を一対一で組み合わせ、「英傑」を生み出すシステム。
このシステムでは、色んな組み合わせを楽しめるので、お気に入りの声優を意識して組ませるプレイヤーも多いみたいです。

そんな組み合わせを楽しみつつも、攻略のコツはしっかり把握しておきましょう。
そのコツは、時間経過で回復する紫玉を使うポイント。

紫玉は、セット画面で設定することで、お金や経験値が増え、宝箱もゲットしやすくなるといった効果を持っています。
ステージスタート時点で設定できる紫玉の数は、8個までストックすることが出来、30分ごとに一個回復していきます。
経験値の多いボス戦では経験値稼ぎとして、エンカウントの多い所だったらドロップアップに割り振っておいて、とにかく8個以上のセットは出来ないので、頃合いを見計らって、思い切って使っちゃいましょう!