iPhone・Androidアプリ紹介

『わさびゲーム』

Kousuke Wakayama
アドベンチャー,エンターテインメント

ライトホラー×デスゲーム『囚われの館』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
わさびゲームのQRコード
Android用QRコード
わさびゲームのQRコード
アプリ紹介

スマホアプリ 狼ゲーム、嘘つきゲームなどの脱出ノベルゲームを作った「スタジオわさび」がおくる最新作。
テーマは「ライトホラー×デスゲーム」。
前作以上のボリュームと新機能でよりパワーアップした脱出ゲームです!

目が覚めると、見知らぬ森にいた主人公。
家に戻ろうとする自分の名前も、なぜ森にいるのかも覚えていない。

眼の前には不気味な屋敷が佇む。
恐る恐る、館の中に入るとそこには不気味な住人たちが…。

主人公の命を狙う住人と、館から脱出しようとする主人公。
そして、その館には実は隠された秘密が…!

◎「囚われの館」の面白さ

1.スリル満点のマップ探索
キャラクターを操作しマップを探索、敵から逃走などドキドキ・ハラハラのゲーム性!

2.魅力的なキャラクター
ゲームに登場する数々の魅力的なキャラクター!
館の住人たちは、本当に館で生活しているかのようなリアルさがあり、本編を遊ぶ以外にもキャラに話しかけるだけでも楽しめます!

3.深いストーリー
キャラクター一人ひとりを深く描くことで、とても奥深いストーリーになっています。
すでに、プレイしたユーザー様からたくさんのお褒めの言葉を頂いております!

『わさびゲーム』

Kousuke Wakayama

ライトホラー×デスゲーム『囚われの館』

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

わさびゲームの中から、「囚われの館」のタイトルを選択。

<プレイ方法>
シナリオを読み進めながら、謎解き、敵から逃げるなどして物語を進めていきます。

キャラクターはスワイプで操作、調べたいものの前に主人公を移動させ画面をタップして調べます。

館の中には、主人公以外にもたくさんのキャラクターが生活をしています。
様々なキャラクターに話しかけるもよし、寄り道せずにメインストーリーだけをプレイするもよし。

後は自由にお楽しみください!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。